KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

エストレヤをレストレヤ(レストア笑)

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

先日、心配してた方からひょっこり連絡が入ってね。ものすご〜く嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

声が元気してたから良かった〜ってなった。

うん、良き良き🎶

あなたが元気ならそれが一番だよ👍🏽

 

 

 

話は変わるけど、チョコレートの小枝ってアイスになってるの知ってる?

f:id:dreamytec:20210619230539j:image

画像はネットよりm(*_ _)m

パッケージに当たりがあるんだよ。(笑)

 

 

セブンイレブンでアイスの束から探し出してきた。

ジャジャーン🎶

f:id:dreamytec:20210619230300j:image

小技(こわざ)←小枝ちゃうんかいww

普通に美味かったよ。

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

 

みんなも探してみて (笑)

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

 

さぁ、新しい仲間のエストレヤだけど、レストアしないといけないね。

エストレヤをレストレヤ?

(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

虎徹Ⅱが先だけど、YouTubeでたまたま見つけたエストレアの磨き動画みてやってみたくなったよ。

 

 

 

ボンスター+クリームクレンザー ← ハイパワーターボ+4WDみてぇだなオイww

 

 

ボンスター🎶

f:id:dreamytec:20210619230949j:image

ボンキュッボン🎶じゃないよ(笑)

ワイは巨乳はNGだけどね← 誰も聞いてないww

 

 

 

アレだよ!

ホームセンターとかにある金タワシね(・∀・)b

あの金属で出来たアフロみたいなヤツww

 

 

 

あなたは誰?

 

 

私?

 

 

私は     タ・ワ・シ  ❤

 

 

稲中卓球部かーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

冗談は顔だけにしとけーい(笑)

 

 

 

 

このボンスターにクリームクレンザーを付けて、メッキ部をこするとサビが目立たなくなるらしい。

 

 

 

とりあえず食器用洗剤で予洗いして、、、

いざゆかん!

 

 

ゴシゴシゴシゴシ!

ゴーシゴシゴシ🎶 ←よ〜しよしよし🎶

 

 

オワタw

 

 

 

まぁ、なんという事でしょう🎶

チャララ〜ラ〜ラン🎶 ←ビフォーアフター

 

ビフォー

f:id:dreamytec:20210619231436j:image

アフター
f:id:dreamytec:20210619231450j:image

 

 

ビフォー

f:id:dreamytec:20210619231653j:image

アフター
f:id:dreamytec:20210619231642j:image

 

 

 

軽くやってこんな感じだったよ。

真面目にやったら、も〜うピカピカだね✨✨✨←真面目にやれよオイww

 

 

 

誰の頭がピカピカかー!

ヾ(。`Д´。)ノコラー!

 

 

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ!

 

 

 

あ、はいはい(´-ω-`)

 

 

 

ま、エストレアはこれでしばらく放置ですけどね。生暖かく見守ってください😎

 

 

 

 

さて、明日はちびっ子1号主催の定例ミーティング

 

阿蘇びましょ🎶ミーティング」

f:id:dreamytec:20210619235539p:image

 

 

 

ワイは虎徹Ⅱを修理するから行かないけど、皆さん楽しんでくださいね。

密にならないようにソーシャルディスタンスを守ってね。

 

 

 

という訳で、少しだけブログって見ました。

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210619233203j:image