KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

師弟コンビ、、、の巻

アルバオート

こんちゃ(*・‐・*)/

 

 

 

 

男は愛車を走らせていた。

車内には微かにツンとする臭いがしてる?

オートエアコンからの送風がカビでやられてるからなのか、、、、

 

 

 

 

 

そして、気がつくのである。

 

 

 

 

実家のオフクロから貰った缶ビールに穴が開いて、助手席のシンプソンのジャケットが飲み干している事に、、、

f:id:dreamytec:20191223010830j:plain

 

 

 

そういや、、車に載せる前に落としたなぁ、😫

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

昨日は、ヤラカシ弟子のシロくんとドッグハウスでハンバーグを食べる約束をしました。

名刺を作って貰うので、打ち合わせも兼ねてね。

 

 

 

実に50日ぶりに虎徹に火を入れました。

エンジンは直ぐにかかりましたが、、

すこぶる調子悪く、1気筒が冬休みをとってました🙄

 

 

 

とりあえずローソンへ

f:id:dreamytec:20191223011134j:plain

待ち合わせまで時間あったので、ホットコーヒーをイートインで飲み散らかします(*`艸´)

f:id:dreamytec:20191223011254j:plain

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20191223011534j:plain

そして、頃合いをみてドッグハウスさんへ

 

 

 

 

安定のデミハンバーグ

f:id:dreamytec:20191223011649j:plain

美味し(*`艸´)

写真は過去のヤツね←写真撮るの忘れたよ。

 

 

 

 

久しぶりの弟子との食事はとても楽しかったですね。

弟子の取り組んでるプロジェクトには大爆笑したけどね、、、、

ここでは言えんなぁ、、、、(。・w・。 ) ププッ

 

 

 

そんなこんなで、、、

久しぶりのブログは幕を閉じるのでした。

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20191223012125j:plain