KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

納車したよ、、、の巻

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

 

 

ハイパワーターボプラス4WD,この条件にあらずんば、クルマにあらずだ。←須藤京一ww

 

 

 

玉子です。

(・∀・)b

 

 

 

 

 

念願のクルマが納車されました。

アウディTT 2.0TFSI クワトロ

(2000cc直噴エンジン+ターボ+AWD

f:id:dreamytec:20191127223144j:plain

 

 

 

 

RX8という選択肢も最後までありましたが、仕事で結構走るので、燃費を考え断念致しました。

 

 

久しぶりの2リッターターボ4WD

以前は、インプレッサWRXSti3やレガシィB4に乗ってましたので、懐かしい感じもあり、舶来品でもあるので物珍しい感じもありww

 

 

パワーは2000ターボでは控えめの200馬力

f:id:dreamytec:20191127223230j:plain

 

 

 

 

乗った感じは至ってスムーズ

SトロニックのATの変速ショックが全く感じられず、技術の進歩にビビりました。

 

 

 

広いところでお約束のスポーツモードで0加速してみました。ホントに200馬力?ってくらい暴力的な加速Gでシートにめり込みました。

飛行機の離陸時よりも激しかったです。

 

 

 

インプレッサと遜色ない感じでした。

 

 

お気に入りは、時速120km/hで自動でせり上がるオートリヤスポイラー👍🏻 f:id:dreamytec:20191127223353j:plain 手動で出してみたww

初めての舶来品なので、大切に乗って行こうと思います。

 

 

またねー

バイバーイヽ(・∀・)

f:id:dreamytec:20191127223525j:plain