KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヘルメットホルダー、、、の巻

アルバオート

こんちゃ(*・‐・*)/

 

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。←おそっww

2020年の1月も残すところ1週間程度、、

早いね〜、、

 

 

 

今年はスマートに!を心に誓い健気に生きて来ましたが、、が、、

アウディのエンジンパーツを間違えてオーダーしたり、

水びたしの靴を履いてみたりしてました。(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

玉子です(・∀・)b

 

 

 

最近はブログもサボりがちで、オイラの事を忘れてしまったと思います。

生存確認も兼ねてブログアップしますだ。

 

 

近況を少しだけ、、、

 

 

シンガポールのデリックが福岡に旅行で来てて、浪速の男前ボンバーのおっちゃん的エイジくんから、カタナスクリーンを届けるミッションがあり、前職場で待ち合わせして渡してきたよ。

f:id:dreamytec:20200125210400j:image

 

 

 

実家近くでトルコライス食べたり

f:id:dreamytec:20200125210534j:image

 

 

石村萬盛堂でコーヒー飲んだり

f:id:dreamytec:20200125210606j:image

f:id:dreamytec:20200125210641j:image

店内で購入したケーキをイートインで食べ散らかす。コーヒー飲み放題👍🏻

 

 

で、今回はTwitterで、バンディット400用のヘルメットホルダー付シートキーが、カタナにボルトオンだとの情報をGET!

 

 

バンディット400ならエンジンをGETした時にお友達に上げたので、早速連絡してキーシリンダーがあるか確認しました。

 

 

あるとの事で頂きに行きました。

早速取り付けたよ。

f:id:dreamytec:20200125211039j:image

これはノーマル

 

 

 

装着←早っww

f:id:dreamytec:20200125211118j:image

完全にボルトオンでした。

 

 

キーシリンダーの中身を入れ替えて使おうと思い、シリンダーをバラそうとしましたが、仕組みが分からず断念しました😫

 

 

 

ま、元気にやってますので、また上げて行こうかと考えてたりします。

おカラダにはご自愛くださいね。😊

 

f:id:dreamytec:20200125211540j:image

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ