KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

まっちゃん参上! の巻

アルバオート

コンチャ (`・ω・´)ノ

新車のり 泰三 です。(ΦωΦ)フフフ…

今日も行ってきたぜー、、
志賀島。(笑)

おいおい、、、、とか言わないの!、、、


事の始まりは、本日深夜1本のメールが来た事から運命の歯車が動き出しました。(笑)オオゲサな、、




「昨日、バタバタ納車完了しました。御報告まで、、、、、」

まっちゃんから。


AM5:31.......に目を覚まし、メールの時間をふと見るとAM2:13..........


早っ Σ(´□`;)


わかるわかる、嬉しかったのね。(♡´艸`)


AM5:31......午前中しか走れんよーって


送ったら、、


すぐに返信が、、、
AM5:32......今、加布里です。(´゚艸゚)∴ブッ

早っΣ(´□`;)

どこまで行っとるねん(笑)

加布里とは、
まっちゃん家からは西に2時間くらいかかるかなぁ、、みたいな所(笑)

どんだけ、、、(´Д`).∴カハッ


で、志賀島のいつものパーキングで待ち合わせしてー......

出撃っ........だー!ヾ(*ΦωΦ)ノ




オイラの方が早く着いたら、
まっちゃんのお知り合いのSSの皆さんがすでに、、、


皆さん朝がお早い。m(_ _)m

皆で談笑してたら、、

ダダん!
ダダダダダん!

独特の排気音が、、、、

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

キャ───(*ノдノ)───ァ

まっちゃん参上ー!!ダダーん!(♡´艸`)



ドゥカティmonster1200Sっ、、、だー!




ひゅー、、、
すでに120km走行してるー (´゚艸゚)∴ブッ




しかし、カッコよすー。 :+*1+:。



ピカピカやーん。

今の君はピカピカに光って~🎵

古っΣ(´□`;)




Monster1200S......


タンク..........でかっ!Σ(´□`;)

フォーク.......でかっ!Σ(´□`;)

タイヤ...........でかっ!Σ(´□`;)

まっちゃん....でかっ!Σ(´□`;)

あ、違うか、、(笑)
あああ、冗談やき、、まっちゃーん。
(;´Д`)

オーリンズ....キャ───(*ノдノ)───ァ

羨ましいなぁ、、、
新車かぁ、、、(♡´艸`)
オイラもいつか、、、、

え?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ



なんだとぉー!(#゜Д゜)ゴルァ!!



はいはい (´+ω+`)


んで(笑)、皆でMonster1200Sを囲み、舐め回す勢いで、あーじゃねー、こーじゃねー、、、って


談笑して、、、( ^∀^)ゲラゲラ


こういう時間って、めっちゃ楽しいよね。

こんな感じで並べて、、、っと




e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ



虎徹と皆さんとの距離は400ccと1000cc以上の差(笑)



(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


な訳あるかいっ! Σ\(゚Д゚;)ビシッ


オイラが到着した時は、ココに車が止まってたの!

┐(´ー`)┌ハイハーイ。
言い訳言い訳(*´艸`*)


って、(#゜Д゜)ゴルァ!!

マジな話しですけどね。(笑)


とまぁ、談笑してたら
LINEでお友達のMAくんのお兄ちゃんが登場!

今はめっきり見る事の少なくなったマシン
GPZ400R NINJA!



めっちゃ綺麗に乗られてるー。
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
スイングアームもピカピカ、、

今のきみ、、は、、

あ?、も、いい?

はいはい。(´+ω+`)

んでんで、弟のMAくんの話題やブロ友の話題で盛り上がり、、、(笑)


実は、ウワサのMAくんとはお会いした事がないという.......(笑)

LINE友達なのに、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

会話は毎日のようにLINEでしてるんですがね、、、(笑)



とまぁ、そんなこんなで、
まっちゃんとMonster1200Sのお披露目は無事終了し、、

2人で志賀島を後に、、、

バコーン!
ドカーン!
ズドドドドー!
ピューン!



オイラはというと、、、、


ぬーうがーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ぬうーがー

ふんぬー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Monster1200S.....
慣らしでも、はえーな(笑)



カッコいいんでもう一回。


ちゃんちゃん(笑)


またねー


バイバーイ (^ー^)ノ

*1:*´艸`