KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

塗装作業は突然に、、、 の巻

アルバオート

こんばんわんこそば(`・ω・´)ノ

ヤフオク ポチ郎です。( ゚д゚ )




ミッション終了でーす!

只今帰りました。( ̄^ ̄ゞシュタッ

え?

どこ行ってたって?



会社に行ってきましたー。\( 'ω')/

突然、倒立フォークの塗装をしたくなってしまって、、、わはははは(笑)



昼間はゆっくり虎徹に乗れなくって、何かしたかったんでしょうね。
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
でしょ?

それに板金部に頼んだら、、、

取締役が、、、、
オイラは取り締まられ役?(´゚艸゚)∴ブッ
チ───(´-ω-`)───ン


ま、気を取り直して、、、
この前OHした倒立フォークが中古で汚いから、取付ける前にインナーのエンド部だけでも綺麗にしないとね。( ‘-^ )b





まずはマスキングして、ペーパーの400番、600番、800番の順で塗装表面を削ります。



ペーパー掛けが終わったら、油分をしっかり落として乾燥。

ゴーーーーーーーーーーール!

チガウ ヽ~ノ;゚Д゚) それは完走。

あれ?デジャブか、、、(笑)




マスキングが終わったら、20cmくらい離して、数回に分けてスプレーしまーす。
今回は、プラサフせずに直塗り(笑)
今回はシャンパンゴールド \(◎o◎)/!



焦れずに、何回も何回も、薄く吹いてね。
一気に終わらせようとすると、垂れてしまうよ。





吹いて、
乾燥。
吹いて、
乾燥。
何回も何回も、、、、











最後はクリア吹いて、、終了でーす。









じゃん!



終了ー、、、!
カンカンカンカンカンカン!

今回は綺麗に出来ました。

1031や、、、(笑)

イチマルサンイチ..........

はっ Σ(´□`;)

( ̄+ー ̄) キラーン

10......テン
31......サイ
(´゚艸゚)∴ブッ

スラムダンクで花道と宮城のコンビでやりましたね。(笑)
知ってる人は知っている、、かな?

あー早く、、
虎徹に移植したいよー(笑)

これで高速コーナーで暴れないかなー、、

この次は、移植するからね、、、

お楽しみにー、、

バイバーイ (^ー^)ノ



懐かしい、大好きなカット(笑)