KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

瞑想しよう そうしよう🎶

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

晩ご飯にラーメン食べたんだけど、節約しようと思ったんで一八ラーメンをチョイス!

チョリース( ̄▽ ̄)v

だってラーメン一杯280円なんだもん←安っ!

ワンタンメン+おにぎり!

この条件にあらずんばラーメンにあらずだ。←オイww

 

まぁ、ワンタンメンとおにぎりで630円なんだけど、さっき気づいた。

券売機のお釣り取ってない。( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

なので、1000円のワンタンメンセットなのだ

(・∀・)b

 

 

まさに

アン、ポン、タン!←ねるとん紅鯨団www

読者は知らんやろなぁ、、、

(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

さてさて、、

今週の日曜日?先週?

夜勤明けの身体にムチ打ってモーニング行って来ました。←ムチ打つ必要あるか?

o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

 

神様と対話したかったので、海辺でモーニングしながら瞑想しようと思ってね。←神様の声は聞こえた事はありまてん( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

 

で、いつものヒッポー製パン所さんへ

f:id:dreamytec:20220408003239j:image
f:id:dreamytec:20220408003236j:image

 

 

 

時間が遅かったからか、パンが品薄でした。

カレーパン食べたかったけどSOLD OUT

ウインナーパンとチーズパンとチョコスコーンを購入したぞい。

 

 

 

コーヒーは自宅から水筒にアツアツを入れて来たしー🎶

 

 

早速、お店の裏の砂浜へ

f:id:dreamytec:20220408003648j:image

 

 

風が強い。

そして寒い  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
f:id:dreamytec:20220408003657j:image

 

 

ロケーションは最高だね🎶
f:id:dreamytec:20220408003645j:image

 

 

ウインナーパン+チーズパン+チョコスコーン+コーヒー

この条件にあらずんは、、、え?、、もういい?

(*`艸´)ウシシシ

 

 

本当に寒くてね。

瞑想するどころじゃなかったよ。

寒いのにコーヒーは熱すぎて飲めねーし(笑)
f:id:dreamytec:20220408003651j:image

これじゃ瞑想やなくて迷走や(〃゚艸゚)プッ

 

 

神様の声の代わりに風の音を聞きながら、

:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

震えてパンを食べましたwww

でもパンは美味しかったよ👍🏽

そして、ソッコーで食べてソッコーで帰りましたけどね(笑)

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

そういえば、YouTuberの桜庭さんとマッチ邪兄さんのセミナーに行って、初ミートしてきたよ。

 

 

凄く勉強になりました。

自分が天に投げかけてるものが、そのまま自分に降り掛かってくる話しがとても腑に落ちました。

 

 

 

不平不満を思えば、そう思う出来事が自分に降り掛かってくる。って、、、

明朗、素直、親切、謙虚、感謝、で波動を上げて行きたいモノです。

 

 

頑張りましょう👍🏽