KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

たまご倶楽部?

アルバオート

 

こんちゃ( *・ω・)ノ

 

 

逆境にもクサらず、自分の未来を信じて進むチカラ。それだけがお前に勝てる唯一の武器だった。←#カペタ   源に掛けたノブのセリフより

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

最近ちょっと元気なかったチビッ子一号さん。

少し盛り返したようで、3/27に「リベンジいとだ改たまご倶楽部」発動しますとの事。

たまご倶楽部🥚( ´-ω- )フッ

貴方が元気になるのなら出て行きますよ〜👍🏽

 

 

 

 

当日は夜勤のアルバイト明け (○゚∀゚)ガハッ∵∴

元気ハツラツ54歳春

吉野家でモーニング

f:id:dreamytec:20220328124259j:image

メニューは安定の納豆ハムエッグ定食

 

 

 

念の為、長めの休憩を取ってから出発。

キャブのオーバーフローの修理から試運転してませんでしたが、調子良さげだよ。

天才だな← 自画自賛www(誰も言わんしな)

 

 

 

篠栗のローソンでコーヒーブレイク

コーヒー飲んで、また休憩(笑)
f:id:dreamytec:20220328124252j:image

 

 

 

あとは八木山バイパスをのんびり走って道の駅いとだまで、、

途中、ちらほらと見える桜の木が綺麗だね✨✨

気持ち良くて鼻歌を歌いながら走りましたよ。

ルン*1ルン♬

 

で、到着

f:id:dreamytec:20220328124256j:image

3番着でした✌🏾

 

 

そしてチビッ子2号と黄色い人から歓迎の第一声

「遅刻する言うたやんwww」←間に合ったのにクレーム受ける玉子  (〃゚艸゚)プッ

 

 

 

ぼちぼち集合して来ました。
f:id:dreamytec:20220328124302j:image

おはよう。お疲れ様。゚з゚)ノ チィーッス

色んな挨拶でスタート。

皆さん久しぶりでもあるので、ゲラゲラ笑いながらカタナ談義に花を咲かせました。

f:id:dreamytec:20220328213404j:image

チビッ子一号のカタナを跨ってみましたが、足が届かんとですwww

玉子です。 (´-ω-`)

 

 

 

別に何かする訳でもない、ただ集まって喋ってるだけなんだけど、この空気感が凄く心地よくて、バイク乗ってる人はわかるよね?

(・∀・)ノ

 

 

ヤラカシも無く平和に時は過ぎて行くのでした😎

f:id:dreamytec:20220329121534j:image

ブーツの底が剥がれたけどなwww

 

 

 

 

昼食の時間になり、今回はまぁさんが女としけこむwww喫茶店があると言う←知らんけどwww

 

 

八木山バイパスを篠栗まで下ります。

駄菓子菓子(笑)

めちゃくちゃ渋滞してる。

すり抜けしない我らはクラッチ操作で腱鞘炎になりそうな勢いでノロノロ運転でした。

オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

 

 

 

そして、空冷に混じって走る水冷カタナの虎徹

水温計は104℃を超え、、、

オーバーヒートする前に戦線を離脱

空冷の皆さんは大丈夫でした。←オイwww

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

f:id:dreamytec:20220328125502j:image

みんなを見送る玉子の図www

 

 

なんやかんや、、色々ありましたが、喫茶  陶花へ到着。

ほんとうか?

 

・・・・・・・・・

 

はいはい(´-ω-`)

 

 

すぐ上の公園に停めさせて頂きました。
f:id:dreamytec:20220328125455j:image

 

 

近くに桜の木もあって、気持ち良かったですよ。
f:id:dreamytec:20220328125512j:image

 

 

喫茶 陶花さんは古民家を改装してお店になってるようですね。
f:id:dreamytec:20220328125519j:image

 

 

 

 

インスタ映えなのか、女子が多く凄く混雑してました。

7人で入店でしたが、2×2×2×1での入店をお願いされたので、、、ココは男の勝負!

 

 

「最初はグー✊  ジャンケンポン!」

ワイはお約束か知らんが安定のドベ (〃゚艸゚)プッ

 

 

 

みんなが店内で食事してる間、自撮りしたりしてましたよwww

f:id:dreamytec:20220328125515j:image

 

 

アゴホタテマンっぽい🤣 ←ホタテマン知らんねwww

f:id:dreamytec:20220328212506j:image

 

 

 

やっと呼ばれて店内へ、、

中は小洒落た感じでした。

f:id:dreamytec:20220328125509j:image

 

 

こあさんに盗撮されました。

f:id:dreamytec:20220328214904j:image

 

 

こあさんの自撮りに乱入www

f:id:dreamytec:20220328214906j:image

目の前にこあさんの彼氏が居ますからね(・∀・)b

 

 

 

ワイはハンバーガー+コーヒー   1320円+385円?たしかこんな値段だった。
f:id:dreamytec:20220328125505j:image

ハンバーガーがバラで来て、自分で重ねて食べるスタイル

 


f:id:dreamytec:20220328125458j:image

非常に美味しかったです(*`艸´)

そして結構なボリュームでしたよ。✌🏾

値段もボリューム満点でしたけどねwww



 

 

食べ終わったら、上の公園で駄べりんぐしました。

f:id:dreamytec:20220328213348j:image

チビッ子一号とパシャリ👍🏽

心配してましたが、元気そうで良かったですよ。

 


f:id:dreamytec:20220328213351j:image

逆乗りマンゴーズスタイルwww

 

 

そろそろ時間も良い時間になりましたので、集合写真を撮りに下のお寺の駐車場で写真撮らせて頂きました。

 

 

お寺のヌコを威嚇するこあさんwww

ヌコはこあさんと目を合わせる事は無かったのがバリウケでしたwww(野生の本能で危険を察知)

f:id:dreamytec:20220328214536j:image

 

 

桜の木の下で、思い思いに写真を撮る皆さん。

 

 

人のシャッターチャンスを見ると、カットインせずには居られないワイwww

 

 

 

⚠️カットインとは(・∀・)b

写真を撮ってる人の背後から忍びより、シャッターの瞬間フレームインする、D難度の高等テクニックである。

「ああぁっ!」っというため息混じりの声が聞こえたら大成功www ←オイwww

 

 

見よ!この必死の玉子の顔www

f:id:dreamytec:20220328213914j:image

 

夜勤明けと思えないキレのある動きwww
f:id:dreamytec:20220328213920j:image

カットイ〜ン!

 

 

そして、決めポーズ(`-ω-´)✧

これは静かにフレームインするマイルドカットインというテクニックである( ´-ω- )フッ
f:id:dreamytec:20220328213917j:image

 

 

集合写真。

赤いジャケットのこあさんの座り方が、元ヤンを彷彿とさせるwww

f:id:dreamytec:20220328214235j:image

 

別カット

f:id:dreamytec:20220328214357j:image

 

 

カタナの写真も忘れませんよ。
f:id:dreamytec:20220328214232j:image

 

 

イカしてます✨✨✨
f:id:dreamytec:20220331105846j:image

 



そんなこんなで、久しぶりのたまご倶楽部🥚は大成功に終わりました。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

次回は4/17

阿蘇びましょミーティングが開催されます。

集まる駐車場は、後日、発表があると思います。

ワイは仕事で欠席しますが、空いてる方はいかがでしょうか?

自由参加なので、初めての方も是非!

カタナにまみれて談笑もなかなか楽しいですよ。

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

帰りの金武のセブンからテストするストレートで、スライドバルブが張り付いて、アクセル戻らなくなるというトラブルに見舞われました。

冷静にキルスイッチで停車

 

 

ココでトラブル合うの3回目。(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

 

何かおるんか?

怨念がおんねん。(´-ω-`)

f:id:dreamytec:20220328215742j:image

(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

 

 

 

*1:´I `*