KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ちびっ子一号からのホットライン

アルバオート

 

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

スタンドの油だらけの壁と

同じくらい黄昏〜た街  僕は何度も呟いた  

本当は何もかも違う

分か〜ってよぉ。

 

尾崎豊   ドーナツショップ🎶より

ガソリンスタンドで働いた経験からなのか、何回聴いても、このクダリが頭に残ってしまいますwww

 

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

先日、ちびっ子一号から「仕事で百道浜に行くよん。」とLINEメッセージを貰ったので、時間を調整して晩ご飯を御一緒する事にしました。

 

 

17時頃、仕事終わった連絡を受けたので、お互いの中間地点で待ち合わせ。

 

 

今日はちびっ子一号のリクエストのラーメンです。

博多に来たらトンコツたい!

 

 

え?ポンコツ?o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

誰がポンコツかコラー!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

という一人ノリツッコミwww

 

 

スーパーマルキョウの駐車場で一旦集合しましたが、ちびっ子一号はマルキョウが地元に無いらしく、、、

 

 

玉子

マルキョウの駐車場にいるよ〜」

ちびっ子一号

「え?え?マルキョウって何?何?(笑)」

そりゃ地元になければ知らんわな

 

 

スーパーだよ。スーパー。

理解してもらって何とか合流出来ました。👍🏽

 

 

 

 

本日のラーメンは、創業  昭和25年

ラーメン「とらや」さん

店構えも昭和感バリバリで、懐かしい気持ちになるよ。

f:id:dreamytec:20211006214616j:image

ポーズを取る動作に入る前のちびっ子一号ww←ポーズ決めてから撮れやんwww

 

 

記念撮影(〃゚艸゚)プッ

f:id:dreamytec:20211006220344j:image

真っ黒www

 

ちびっ子一号が修正してくれました👍🏽

f:id:dreamytec:20211006220408j:image

 

 

 

ラーメンを待つ、ちびっ子一号www

f:id:dreamytec:20211006220252j:image

 

 

元気定食 ラーメン+ご飯+餃子6個 

f:id:dreamytec:20211006215053j:image
f:id:dreamytec:20211006215051j:image

 

待ちきれない玉子氏←ふざけてるだけwww
f:id:dreamytec:20211006215056j:image

トンコツラーメン美味ァ✨✨✨

( *^艸^)

 

 

だいたい、食べたらこんな感じwww

f:id:dreamytec:20211006221514j:image

ガチで指が入ってる。 (○゚∀゚)ガハッ∵∴
f:id:dreamytec:20211006221516j:image

 

 

最近はお互い忙しく、ゆっくり腹を割って話せて無かったので、ラーメンをすすりながら仕事の事とか、カタナの事とか、家族の事とか、ゆっくり話せました。

感覚が近いので、仕事での共通する部分などもあり、話が弾みました⤴️

2時間程度?でしたが、非常に楽しい時間になりました。←変態同士で気が合うようだwww

 

 

 

しかも、ちびっ子一号さんからご馳走様して頂いて、本当にありがとうございました。🙇

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎて、ちびっ子一号さんと流れ解散しました。

f:id:dreamytec:20211006221632j:image

 

 

そんな楽しい晩ご飯でした。

バンコラン? (*´・д・)?

 

だ〜れが〇したクックロビン🎶

だ〜れが〇したクックロビン🎶

 

 

それはパタリロやろがい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20211006221921j:image

ポーズ決めれたようだw ∠( ˙-˙ )/