KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

無事生還。そして、、、、 の巻

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆


先日、ヤラカシ菌に侵されまくってる事を自覚した、、、


玉子です(笑)



いやぁ、、都会町は遠く険しい道のりじゃった、、、、(笑)
いや、普通ならそんな事は感じないのかもしれないけど、、
玉子となるとそうは行かない!(笑)


都会町からの帰り道もなかなか、スリリングな事が待ち受けていたよ。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



なにがっていうとね、、、




ヤラカし?その1

師匠に先導して頂き、高速に乗ったまでは良かった。やはり、、分岐で、、、
まわる~まわる~よ、オイラはまわるー🎵(笑)
遠くへ遠くへ、、、

道を間違えまくり(´゚艸゚)∴ブッ





ヤラカシ?その2

2号線バイパスを快調に飛ばし、、、
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

ぶいーん

ぶいーん

ぶ、、、、い、、、、ん

(;`皿´)グヌヌ、、、トラック、、遅い、、

ダメだー、、やっぱり高速にのろー、、



はい、すぐ渋滞(笑)ヽ(´Д`;)ノアゥ...





ヤラカシ? その3


EVOさんからLINEがきた、、、

EVOさん、、、「どの辺?」

オイラ、、、、「ああ、山口ら辺ですよ」

EVOさん、、、「あ、良かったね、抜けてるね、岩国ら辺は車両炎上で通行止めらしいよ」

オイラ、、、、、「ん?、今から岩国なんですけどー、、」

そうです。通行止めに遭遇して、そこを走ってた全ての車が岩国インターで降りる事に、、、21時の事でした。


そこから次のインターまで15キロくらいらしかったけど、、


次のインターに乗ったのは3時間後の0時回ってた(笑)ヽ(´Д`;)ノアゥ...


結局、福岡に到着したのは夜中の3時(笑)


なかなか、もってますな!(笑)


スリリングな、いい思い出になりました。(笑)







今回、無理言って、師匠に大シジツをお願いしたんだけど、、、
快く承諾して頂いて、、、

しかも、師匠も休み返上でやってくれるなんて、、、

ありがたやーm(_ _)m
本当にありがとうございます。


進行状況もちょこちょこLINEきて教えてくれてる。


でね、造る精度がすげーの、、、
びっくりするよ。


しかし、いい人やな~、、、
出会いに感謝せなな、、。




さて、、、

オイラも、、頑張ってー、、
やるか!(笑)





こんな事したりー





こんなものを、、、





こんなしたり(笑)





それからそれから、、


師匠からもらった、インパルスのラジエーターからはぎ取って、





色塗ったりー(笑)




サイドカバーはキズが深かったから、シルバーに塗装しなきゃ、、、な




はっΣ(´□`;)



Kamayasuガレージに、、、

こっそり置いてこよう(♡´艸`)

玉子の貼り紙付きで、、、(*´艸`)ププ





そして、、ぼちぼち2号機も回収に行かねば、、、


さてさて、、、2号機はなんなんでしょうねー、、、
楽しみ楽しみ、、、(*´艸`)ププ




師匠、、
いつもありがとうございます。m(_ _)m


楽しみにしてまーす。
宜しくお願い致します。m(_ _)m






みんなは、走りに行ったかーい?
今日はいい天気やねー。

バイクって最高だね、、、。




じゃあねー


バイバーイ (^ー^)ノ