KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

玉子、旅に出る。 の巻

アルバオート

こんばんわ (`・ω・´)ノ




前回のブログ、ビックリしたでしょ?
うぷぷ(♡´艸`)


そんなこんなの玉子です。(笑)


前回のは、みんなを驚かせようと思って、、、、
あれは、さよならではなくて、行ってきます(笑)でした。
驚いた方々、ごめんなさいm(_ _)m



と、言う事で、、、




ついに師匠と段取りがついて、虎徹を大改造シジツする為に、関西圏にある某所へ、11時間かけて行ってきましたよ(笑)


出発前のカットがこれ




縛るのは得意でないので(´゚艸゚)∴ブッ




誰じゃ!いたらん事を想像しよるのは?

バカタレがっ!(笑)









ま、初めてだったんで、、、
一生懸命に縛りましたよ。(笑)






夜、20時頃出発して、、、





途中、EVOさんから、「バイクはもう少し横にした方が安定するよっ」って電話があり、、
その節はありがとうございましたm(_ _)m



「あちゃー、もう高速乗りました。」
って、電話で話した後、



後ろを振り返ると





あっ! Σ(´□`;)



まあ、なんていうことでしょう(笑)
ものの見事に倒れてるー、、、




虎徹ーーーー!」





しかし、パーキングまで16kmの表示が
ヽ(´Д`;)ノアゥ...





ああ、、、走ったさ!

倒したまんまね(笑)
パーキングまで、、、(・д・)チッ




パーキングに着くやいなや、、
荷台にヒラリと飛び乗り(笑)
(本当はよっこいしょ(ヾノ・ω・`))


玉子
虎徹、今助けてやるぞ!」

虎徹
「ぼく、なんだか疲れたよ。とっても眠いんだ、、、」

玉子
「眠っちゃダメだ!」

虎徹
「、、、、、、、、、、、」

玉子
虎徹ーーーーーー!」





[壁|_-)チラッ



あ?

はいはい。(´-ω-`;)ゞ








ま、車の廃タイヤを2本乗せてて、奇跡的に無傷なんだけどね。(笑)







そんな中、真夜中黙々とドライブし、






神戸あたりから大阪にかけては、、、
もう、、、
何がなんだか、、、(笑)


田舎者には分岐がわからんとです。(笑)







携帯のナビで行ったけど、ことごとく分岐で間違えまくり(笑)

心なしか、遠くへ遠くへ、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


回る~、まわる~よ、オイラは回るー🎵



本来の到着時間を30分もオーバー(笑)
7時15分到着(笑)

て、朝かい! Σ\(゚Д゚;)ビシッ




しかも、、、

師匠んちが分からなくて迷子(笑)

あ?

おれは、玉子(笑)



師匠が迎えにきてくれて、、年下だけど、しっかりされてる。


初対面だったけど、イメージ通りのナイスガイでした。v(´∀`*v)ピース


コーチー飲みながら、談笑して、、


虎徹を師匠と奥さんとオイラと3人でトラックから下ろして(笑)
愛の共同作業です。(´゚艸゚)∴ブッ




さよなら虎徹(笑)




それから、師匠から、パーツもらったり


エンジンやら、ホイールやら、小物たくさん。
ありがとうございました。m(_ _)m




秘密基地に連れて行ってもらって、加工品の説明してもらったり、
師匠の凄さを垣間見た瞬間でした(笑)



一緒に朝マックしたり




マックでは、師匠の昔話や、師匠の考え方とか、結構な時間話したかな、、


感覚がちょっと似てる感じがして、、


共感出来たというか、、、
非常に勉強熱心な方で、、
自分も勉強になりました。

とても有意義時間を過ごす事が出来ました。
m(_ _)m


マックの帰りに会社の方々にお会いして、しばし、談笑したりして、、(笑)
知らないオイラにも優しくして頂いて、、


人の出会いっちゃすごいね。




そんな時間も、あっという間に過ぎて、、






帰りは、オイラが迷子にならないように、高速乗り入れ口まで、先導してれて、、、




今日は本当に本当にありがとうございました。
m(_ _)m


虎徹を宜しくお願い致します。m(_ _)m
師匠もお忙しいとは思いますが、お願い致します。
申し訳ないですが、とても楽しみにしてしまう自分がいます。(笑)
本当にごめんなさい。m(_ _)m




なかなかハードだったけど、すんごく楽しかったです。(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!





虎徹、良い子にしとくんだぞ(笑)
スーパーマチンになって帰ってきなさい。




じゃあねー


バイバーイ (^ー^)ノ