KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

大人のおもちゃ(笑) の巻

アルバオート

こんばんは (`・ω・´)ノ

いつも、にこにこ玉子です。ヾ(*ΦωΦ)ノ





大人のおもちゃ、、、
この響きだけで、ごはん3杯、、(´゚艸゚)∴ブッ


もとい、、、、


勘違いしたらいかんよ。
オイラは普通の人よ。(笑)



で、、、



3杯ではなく、、、

訪問者が3倍になるのではなかろうか?
(笑)





はっΣ(´□`;)





そこのあなた!

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

って、、、しましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ



変な事、想像して訪問したあなた、、、、(笑)


チ───(´-ω-`)───ン


ですよ(笑)



て、こらー!
お前が、一番想像しとるやないかーい!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ



(ヾノ・ω・`)ナイナイ

(笑)







ま、冗談はさておき、、

大人のおもちゃを手に入れました(笑)


その筋の奴じゃないよ(笑)





2号機!(名前は後で考える)




虎徹が都会町に出張中で寂しいので、、、なんかしたいなぁ、、なんて、、


で、2号機のメンテに取り掛かろうと、、



こんなモノが、、、



送られて来たり、、、(笑)





ハンドルは他車種で、、、









こんなのも


来ちゃったり、、、(笑)







え? 何もらった?


車種?




それはだね、、、






じゃん!



画像はネットから拝借してますm(_ _)m



そ、、、グース350だよん。(♡´艸`)

直線は退屈だ!(笑)



友達の車屋の裏に放置してあった車両で、、ずーっと放置されてたみたいだったんで、、、





くださーい。(笑)

いいよー(笑)って、、、

無料で、、、、頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m




程度は、、、、


書類なし(笑)

キャブ固着(笑)

エンジンかからない。(笑)

メーター割れてる(笑)

ライトない。(笑)

ハンドルない(笑)

キー回らない(笑)

タンク開かない(笑)

フェンダー割れてる(笑)


誰じゃあ、、!
虎徹と同じとか言いよるのは!


(#゜Д゜)ゴルァ!!




デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

1人ノリツッコミ Σ\(゚Д゚;)ビシッ


て、、、


あ?

はいはい(´+ω+`)





ちょっと問題ありありなんだけどね、、、

無料なんだから、有難く、、m(_ _)m



本体もまだ、回収に行けてないんだけど
ヽ(´Д`;)ノアゥ...



先方とオイラとトラックのタイミングがあわない。

グッスン。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-








明日は、回収できんかなー、、、


乞うご期待(♡´艸`)






寂しいので、、、



憧れの、、、(♡´艸`)










まっちゃんとのツーリングのカット。



後ろのアホ顔はオイラ(笑)


この後、あんな事になるなんて知らずに、呑気なもんです(笑)



詳しくは、、、、

虎徹、旅に出る。後編、、、、をご覧下さい。



モザイクかかってるから、
わからんか、、、(笑)
こんな奴です。

m(_ _)m




虎徹。(♡´艸`)






じゃあねー、、、


バイバーイ (^ー^)ノ