KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。

今朝、関西のお友達からご連絡を頂きました。 ここに上げる事が適切なのかは分かりませんが、彼を残しておきたくて書きます。 神戸のお友達がご病気の為永眠致しました。 先月の28日にお友達の松田さんから、Kさんのご病気の事を聞きました。 本当にビックリ…

近況報告、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 玉子です。(・∀・)b 先日、うどん県の香川県に単身赴任中のマツコ(通称まっちゃん)が帰省したので、お昼ご飯を食べて来たよ。 玉子 「マツコなん食べる?」 マツコ 「牧のうどん!」 玉子 「アンタう…

波動を上げよう、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ 皆さん如何お過ごしでしょうか? 最近はすっかり平日ファイターとなりました。 玉子です。(・∀・)b 昨日は何となく気持ちが停滞しておりまして、、 最近よく聞く斎藤一人さん 波動を上げる話しなどとても面白い。 そんな影響もあってか、…

お友達に感謝、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ 最近は週末は忙しくて、全然乗れてないですね。皆さん、如何おた過ごしでしょうか? 玉子です。(・∀・)b 先週の後半のお話しですが、お友達の赤銀250カタナの矢野さんからLED照明の中古を譲っていただきました。 ありがとうございます。m…

気がつけばカタナミーティング、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ バンディットエンジンのヘッドカバーを取り付ける前に、話題のベルハンマーゴールドをブシャー、、、 クランクを回して馴染ませました。 ヘッドカバーも無事に取付。( ー̀дー́)وヨシ! その話を山口のさるさんに話したら、、 さるさん 「え?…

玉子旅に出る、、、の巻

こんちゃ ( ´ ▽ ` )ノ 神戸〜 泣いてどおなるのかぁ〜←そして神戸 玉子です。(・∀・)b 先日、所用があり神戸まで行って来ました〜 ワー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ 時間に制約があったので、とんぼ返りしなければならず、誰にも告げずに行きました。 福岡の友達も誰も…