KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ありがとう。

アルバオート

今朝、関西のお友達からご連絡を頂きました。

ここに上げる事が適切なのかは分かりませんが、彼を残しておきたくて書きます。

 

 

神戸のお友達がご病気の為永眠致しました。

 

 

先月の28日にお友達の松田さんから、Kさんのご病気の事を聞きました。

本当にビックリしました。

 

 

私は3年ほど前に、彼にFacebookのカタナ愛好会というグループに無理やり?というか、いつの間にか招待されて入会したという経緯がありまして、、、

 

 

いいからいいから、、、って笑いながらコメント入ってて、、、

 

 

関西圏の衝原湖刀会の皆さんとは、師匠による虎徹製作から仲良くさせて頂いてましたが、、当時は福岡にはバイク友達はドカのまっちゃんくらいしかいませんでした。

 

 

そんな私がFacebookカタナ愛好会を通じて、福岡のカタナ乗りの方々とお友達になり、今でも交流が続いています。

当然県外にもお友達が出来ました。

今はお友達も沢山出来て本当に幸せなんです。

このキッカケはKさんのおかげと言う事になります。

 

 

 

いつか虎徹で行くからね!

いつか虎徹でおかめ(お好み焼き屋さん)にも行くからね!って言ってたけど、なかなか実現出来てませんでした。

 

 

今回、ご病気の事を聞き、5/29に約束していた虎徹でお見舞いに行きました。

 

 

サプライズで病院に行き、もの物凄くビックリしてて、でも笑顔で本当に喜んでくれました。その時は元気そうな感じでホッとしたのを覚えてます。

短い時間でしたが沢山お話しをしてきました。

 

 

これまでの感謝の気持ちを伝えて

10月のミーティング?の事

RFのリヤタイヤのポン付けの話とか

福岡のびっくり亭が食べたい事

おかめ焼きの話やら

そして家族の事

ホントにゲラゲラ笑いながら、

 

 

初めてお会いするけど、昔から知ってる友達のようでした。

本当に本当に楽しい時間でした。

 

 

そして再会はツーリングで!って約束と握手して病院を出ました。

f:id:dreamytec:20190628152002j:image

 

 

 

奥さんに撮って頂いた写真

f:id:dreamytec:20190628152149j:image

おかめ焼きめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

Kさんには感謝しかありません。

 

 

ツーリングの約束は果たせないけど、、

直接お礼が言えて、握手出来た事は心に残しておきたいと思います。

 

 

ありがとうございました。

ゆっくり休まれて下さい。

心からご冥福をお祈り致します。