KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ウッドデッキ修理終わったよ

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

 

皆さん如何お過ごしでしょうか。

お待たせしました。←誰も待ってないwww

10日間の沈黙を破り、ここに爆誕!(笑)

 

 

(´・∀・`)ヘー(棒)

 

 

(・д・)チッ

 

 

先日、仕事関係の人と博多駅近くな飲みに行きました。オミクロン考え、個室で2人でね。

楽しかったんだけど、、

終バスを逃しまして、、

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

乗れるバスは家から6キロ程手前の早良営業所までなら何とか一便ありましたので、早良営業所まで乗って帰りました。

 

 

が、、、

その後タクシー会社に電話するも、、

①近くにいない。

②出ない。

③出ない。

 

めちゃくちゃ冷えるし、タクシーというか、車が通ってない。

 

 

ぽつん…(´・ω・`)…

 

 

営業所の蛍光灯の前に佇む53歳  冬

 

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

昨年の9月17日の台風でガラス割れて、ウッドデッキに損傷受けてた分がやっと修理して頂けました。

 

 

火災保険の関係と修理業者の予定の関係とワイのタイミングの関係で延び延びになってましたが、本日完成致しました。

 

 

築35年程の為、かなり傷んでましたので、大満足です。ありがとうございました🙇

 

before

f:id:dreamytec:20220113221305j:image

after
f:id:dreamytec:20220113221312j:image


f:id:dreamytec:20220113221303j:image

こんなに綺麗になると作業出来なくなるなぁ、、

作業台が欲しくなっちゃうね。

 

さてさて、請求はいくら来るかな〜?

 

 

 

 

とはいえ、、

また気分よく得意のテラスでモーニングが出来ますわ〜。

(。-∀-) ファー

 

 

作業の間、表にエストレヤを出してました。


f:id:dreamytec:20220113223217p:image

残りの作業はフロントタイヤの交換とベアリングのグリスアップ。

エンジン磨きの続きと各部の調整諸々かな。

 

 

てもゴールが見えて来た感じです。

完成したらトコトコツーリングが出来るかと思ったら嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

オチもなく平和な内容でした。

まさに内容はないよう  ( ꒪ͧд꒪ͧ)(白目)

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20220113223028j:image

逆ハンにするとカッチョイイね👍🏽