KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

P.T.C yayaさんへ、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

その時ワイはウトウトしていた、、、

突然ガラケーののアラームがなり響く

 

 

 

ピピピ、、、ピピピ、、、🎶

 

 

 

ガバッと起き上がり、、パカッ!←携帯を開き

「もしもし玉子ですー🎶 」

 

 

アラームじゃい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

 

玉子です(・∀・)b

 

 

 

先日、お友達のK原さんよりマイカーのハブボルト修理の御相談を受けました。

色々調べると修理代が高額になりそうとの事で、クローバーさんで合流して確認させて頂きました。

 

 

 

早速、クローバーさんの的野さんに連絡を取って、確認作業後のお昼はハンバーガーセットを食べる旨を伝えてお邪魔しました。

 

 

 

K原さんの車の下に潜り確認しました。

どうもベアリングをバラさないと出来ない車種のようです。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

プレス機もらないので修理の段取りをします。

 

 

そして、お楽しみの昼食です。( ´ ▽ ` )ノ

f:id:dreamytec:20200712144225j:plain

念願のハンバーガーセット

 

 

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

劇的に美味しかったですね〜😊

 

 

 

K原さんと的野さんオイラの3人で、あーでもねーこーでもねーって、バイク談義に華を咲かせます。

とても楽しかったです。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

その後はK原さんと共通のお友達のY村さんが当て逃げされたそうで、御相談を受けてましたので、板金屋さんを紹介して一緒に行ってきました。

 

 

 

その帰り道

予定より早く要件が終わり、お腹も空いていたので、PTC yayaさんに行きました。←プロトタイプカフェの略ね。

f:id:dreamytec:20200712145240j:plain

店内にはヨシムラカラーのGSX-Rが(*`艸´)

 

 

カタナ会の重鎮であられる「焼き鳥 仁」さんの大将からも良くお話しを聞いていたし、うさぎノリダーさん(旧ハッタリカタナさん)や、Tさんも良く利用されてるオートバイ好きのマスターのいるカフェとの事。

 

 

初来店にも関わらず、マスターからとても良くして頂きました。

f:id:dreamytec:20200712145707j:image

牛ステーキ丼

f:id:dreamytec:20200712145723j:image

テイクアウトも可能なオートバイのタンクのお弁当箱も付いてます。

タンクにヨシムラのステッカーがあり、マニア心をくすぐります。(*`艸´)

ステーキ丼はお肉も柔らかくジューシーでしたね。非常に美味しくリピート確定案件です。(・∀・)b

 

 

 

 

マスターはバイク好きらしく、ショップに任せず、何でも自分で整備するそうで同じ匂いがしました🤣

 

 

 

食事ながら、虎徹の載せ替えの話しやら、ヨシムラの話し、GSX系の話し、バンディットの話し、マニアックなメカの話しやら、もう楽し過ぎました。

気がつくと17時半ごろから2時間程話してるww

 

 

 

マスターお仕事中にお邪魔しました。

ありがとうございました。

お酒も提供してるみたいなので、今度は車を置いて、お邪魔したいと思います。m(_ _)m

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20200712150827j:image