KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

玉子、卵に泣く、、、の巻

アルバオート

グッモーニン🎶

 

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

 

グッモーニングとコンチャってなんや!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

玉子です(・∀・)b

 

 

 

 

今日は久しぶりのオフだね。

虎徹の作業でも再開してみるか🤔

とりあえず朝飯食べよう🎶

 

 

 

 

 

 

て、ことで早速調理にかかります。

たしかダブルソフトが2枚とベーコンが残ってたな。

( ˙꒳​˙ )フムフム…

 

 

 

 

 

今日はパンにベーコンと卵を乗せてトースターで焼くぞー!おー!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

 

そして、テラスでコーヒー飲み散らかしながら食べるんでい!(`-ω-´)キリッ✧ ←テラスは物干し場ww

 

 

 

 

始めよう。

てれれてって、てれれてって、てれれってってって〜れてててて🎶←3分クッキングのBGM(笑)

 

 

 

食パンにペーコン引いて〜

マヨネーズで堤防を作り〜

中央に卵ミサイルをドン!

 

 

 

卵ミサイル発射!

ドーーーーーーン🎶

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

ああぁ!

f:id:dreamytec:20200705092525j:plain

 

 

 

 

隊長!堤防が決壊したであります( ̄^ ̄)ゞ

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

 

 

 

とりあえず、ブログネタ用に写真をパシャリ(* ̄m ̄)プッ

余裕あるやんけw!

 

 

なんか料理するといつもこうだ!←そもそも料理?ww

こんな場面を見ると、伝説の瀬戸内停泊事件を思い出して笑ってまうwww

f:id:dreamytec:20200705093018j:plain

ラップの上からソース事件ww

内容は違うけど、、、

 

 

 

気を取り直し、、、

こぼれた白みは落とし、事なきを得た。←既にヤラカシてるww

もう一枚は学習したので、食パン中央に凹を作り、卵ミサイルをドン!

 

 

 

10.00(10点レイレイ)成功です!

わー(*・д・ノノ゙☆パチパチ

 

 

で? (*´・д・)

 

 

いや、べつに、、その、、、(´-ω-`)

 

 

 

さ、トースターで焼いて焼いて〜

 

 

ん?

巻いて巻いて〜 て〜まき寿司〜🎶←古っ

みてーだなオイw

 

 

 

トースターで焼くと卵に火が入らんな〜

(´・∀・`)ヘーソウナンダ

 

 

 

仕方ない!レンジ攻撃だ!

卵は爆発する案件だけど、、中身だから大丈夫じゃないの〜?

 

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

 

マイクロ波当てても熱が入りにくいのね。

φ(・ω・ )カキカキ

 

 

 

結果、パンはしんなりするし、熱は入らんし、、、

もう一度トースターへ

 

 

 

でけた!

f:id:dreamytec:20200705095946j:image

 

 

 

 

何となくカタチにはなった。

右側は白みがありまてん( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

早速、テラスのテーブルにトーストとコーヒーを置いてモーニング🎶

⚠️注意.

物干し場の室外機の上にコーヒーが正解ね(* ̄m ̄)プッ

f:id:dreamytec:20200705094239j:plain

 

 

いただきま〜す(-人-)

こ、これは、、、う、うま、、、くない😫

トースター+レンジ+トースターの旅は、、

あらゆる食材の水分を飛ばし、ガッサガサのパッサパサでした(´-ω-`)

 

 

 

やはり、玉子に卵料理は合わないようだ!

共食いやしな

( ^∀^)ゲラッゲラ…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

 

 

 

という訳で、テラスでモーニングと洒落込みながらブログ上げてみたよ。

 

 

しかし、、外はのどかだね

根っからの田舎モンだから、山あいや海は心を穏やかにするね👍🏽

f:id:dreamytec:20200705095207j:image

 

 

 

みんなも料理はいいゾ  ←お前が言うなwww

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20200705095223j:image

またハチさん来た😫