KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

どうしようヽ(´Д`;)ノアゥ...、、、の巻

アルバオート

こんばんは (・ω・)」 オソヨウ

堀北真希ちゃんを取られた、、、

(´._.`)シュン 玉子です。(。-∀-)



どうにかなるとでも思ったか!
バカめ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!


て、声が聞こえる(笑)


そんなこんなで、直撃です。
福岡。


明日、会社に1番近いという理由で、必ず出勤を言い渡された、、玉子です。(笑)


明日、会社に行ってる間に、強風で虎徹が倒れたらどうしよう、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


今度、引越しする一軒家、、ボロ屋だけど、台風で瓦が飛んだらどうしよう、、、


虎徹電人ザボーガーみたいにロボットに変形すればいいっちゃん。(笑)

明日、大丈夫かな、、、、

飛ばせるモンなら飛ばしてみいや!
(#゜Д゜)ゴルァ!!

と呟いても、、、

台風は直撃です。
皆さん、ご注意を、、、、

危険が危ない!

ま、オイラのヤラカシの方が、デンジャラスだけどね(笑)


あでおーす!(  ̄▽ ̄)v