KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

明日やろう、はバカやろう(笑) 、、の巻

アルバオート

こんばんは。 (*゚▽゚)ノ


ヤラカシ番長、、、玉子です。


昨日の天気予報では、今日の天気は雨のち曇り、、、
午後からは上がりそうですが、午前中は雨みたい。
午後からちょっとヤボ用で乗れないのは分かってましたので、、
午前中は、久しぶりにゆっくり寝る事にしました。



駄菓子菓子(笑)m(_ _)m


9時過ぎに目を覚ますと、、、、
外はカキーンと晴れてるじゃありませんか!

(・д・)チッ


少し時間がある!乗るしかない(笑)


ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ウインカーを直してなーい。
チ───(´-ω-`)───ン


と、いう訳で乗ってません。(笑)

明日は一日用事で乗れません!(笑)


だから、、、

今日は夜から、ウインカー修理しましたよ。
配線の導通を確認する為にこんなので、、


この検電テスター普通の使い方と、、
マイナスクリップを配線に噛ませたら、繋げたいところの配線がプラスかマイナスか表示してくれる。
ちと、便利なヤツ、、。


で、調べてみたら、、、
配線ではなく、、、、、


結局、電気は流れてて、アースがしっかり取れて無かっただけだった(笑)



やっぱりオイラ(笑)



ついでにmasa400sさんにもらった奴を取り付けて、、、、










ウインカーがボロかったから、カッコよくなりました。
masa400sさん、ありがとうございます。m(_ _)m





じゃん!どうだーい?
丸の砲弾型から、四角になりました。
やっぱり四角が似合いますね。







そして、、、、


じゃん!


よくわからん、グローブ。(笑)
カッコよかったから、ヤフオクでポチっとな、、、(笑)
2600円!安っ、、!

ナップスや用品店のは、高いもんなー、、
オイラのような貧乏人には、、
(ヽ´ω`)トホホ・・



お気に入りだからいいのだ!(笑)



走ってないから、、ネタがなーい。



ちゃんちやん。(笑)



マタネー




ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ





う~、、走りてえ(笑)