(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
連投してます。
玉子です。(・∀・)b
レガシィB4ネタではありますが、数回に分けて仕様変更に伴う燃費を計測して行こうと思います。
0回目 納車の状態で運転を楽しむ
走行181km 給油27.37L
6.61km/L (‐д`‐ll)オェ ←悪っww
この燃費は納車されて、フルブーストが何kpaかかるのか?
とか、加速の状態とか、割と踏みまくった燃費です。←とはいえ、それでもヒドイ(´;ω;`)
本気で踏まなくて1.0kpaでした。
蹴飛ばされるくらいの加速感はありますね。
飛行機の離陸時の加速くらいと言えば、イメージして貰えるかな?
本気で踏んだらオーバーシュートで1.2kpaくらいかかるかな?
インプレッサの時は1.2kpaはかかってたけど、、、
実験はというと
1回目 燃費を気にしてドライブ ← イマココ
2回目 丸山モリブデン注入 ←YouTubeで検索して、とにかく凄いからww
3回目 常時ツインターボ化
4回目 アルミテープ貼り付け
多少、順番は前後すると思いますが、0回目が走行181kmでしたので、極力、その距離付近の満タン法を採用したいと思います。
気になるのは、丸山モリブデン注入とアルミテープで燃費が改善されるのか?
気になりますねぇ、、、
さ、どうなる事やら、、、
乞うご期待(・∀・)b
またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ