KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

虎徹、阿蘇へ行く。 の巻

アルバオート

こんにちは、、ヽ( ´ ▽ ` )ノ

日焼けでツートンカラーになった玉子です。

予告通り、阿蘇までツーリングに行ってきましたよ。


あっそー、、、(笑)

はい、お約束。( *´艸`)

あ? ( `皿´)

チ───(´-ω-`)───ン


さ、そんなアホな事は置いといて、、、


今回は、まっちゃんの会社の部長さん?と取引先の社長さん?とまっちゃんと、やさぐれた玉子の4人で行きました。


朝8時に朝倉の三連水車の里のパーキングで待ち合わせしてね。


こんな感じ、、、



オイラは、はじめましての挨拶から、、
皆さん、とても優しくして頂いて、、
とても有難かったです。


そんなこんなで、御一行はスタートです。


オイラはルートがわからないので、三人に代わる代わる先頭にたってもらってね。(笑)


まずは、三愛レストハウスを目指します。

早朝なんで、山手のルートは車もいないし、空気が綺麗でヒンヤリしてて、とても気持ち良かったー。
景色見ながら、なかなかのペースで走りましたよ。


三愛レストハウスへ到着。


バイク少なそうだけど、、ここの上の段の駐車場はバイクでいっぱいでした。
停めれないので、下側に停めたからね、、

別の駐車場では、カワサキ系の九州Zミーティングがあってましたよ。
すれ違うバイクはカワサキ車が多かったー。なかなかの盛況ぶりでした。


三愛レストハウスでしばし休憩とバイク談義に花を咲かせ、コーヒー飲んだり、ソフトクリーム食べたり(笑)
なんか、ツーリングって感じでしたよ。


しばらくしてから、御一行は阿蘇大観峰


で、大観峰へ到着。絶景ポイントへ









今日はボランティアの方々が清掃活動されてました。このパーキングも、、



皆さんのおかげで気持ち良く利用ができます。ありがとうございます。
手伝わなくてごめんなさい。m(_ _)m








なかなかの絶景でしたよ。



街や田畑がちーさく見えます。



それから、御一行はランチターイム(笑)











倍喰丼(バイク丼)を食す。(笑)



なかなか、お肉も柔らかくて、量も多くて食べごたえありました。

めっちゃ、美味し”(๑>∀<)o
お昼とかもツーリングの醍醐味ですね。








そして、移動してからの~
ラピュタの道へ


こちらも絶景でしたよ。








玉子とまっちゃん(笑)


お互い、自分達の写真は少ないので、撮ってもらいました。(笑)








全員集合(笑)


イケメン4人衆(笑)


あ?

誰じゃ、玉子は違ういいよるのは!

キーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


これは、アプリで合成写真が出来るんですね、最近は、、、背景が切れ目があるけど、撮影者を最後に写真撮って合成するみたい。技術の進歩がすごいね。







それから、御一行は先頭を入れ替えながら、帰路につきました。
最終休憩の江川ダム


今回のツーリングの動画やら、写真やらをお互い貰ったり、上げたり、、(笑)
最後の談笑。楽しかったー。
バイクに乗ると歳は関係ないね。(笑)




いやあ、しかし、、




暑かったので、結構疲れましたが、
とても楽しかったです。
今回は、メンツ的には気を遣うであろう方々でしたが、バイクに乗る時は対等だからねって、、言われてましたが、、
まさに、その通りでした。
気さくで、素晴らしい方々でした。
今日はありがとうございましたm(_ _)m


みんなー楽しかったよー(笑)


バイク乗ろうぜー、、、



キャブはバッチリだったよ。


虎徹最高(笑)

師匠、天才(笑)変態でもあるけど、、
( *´艸`)


じゃーねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


ただいまー(笑)


虎徹、ご苦労さん。ありがとう。