KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

そして、誰もいなかった、、、の巻

アルバオート

こんちゃ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

あぢぃ~あぢぃ~、、、
毎日、夏満喫してます。(笑) 玉子です。


前回、キャブのMJを絞って、めっちゃ調子ヨスですを( *´艸`)

MJ、、はっΣ(´□`;)
メタルジャケット、、、。


はっΣ(´□`;)


はいはい (´-ω-`)


今日も朝も早うから、志賀島へ行ってきましたよ。まっちゃんと、、、
オイラ寝坊したから、まっちゃんが先にスタートして、現地で合流。


で、到着したら、、、、


……( ゚д゚)アラ?


まっちゃん、ポツーン(笑)


珍しくだ~れもおら~ん(笑)


まっちゃんは一人地面をいじってた(笑)


はっΣ(´□`;)


嘘です。(笑)



この天気で常連さん達がいないなんて、、、めっちゃ閑散としています。
まっちゃんもオイラも、拍子抜けして、、、

暑いし、、、
静かだから、妙に話しが弾まんとです。 (笑)
やすし、、です。 はっ Σ(´□`;)



何となく、海の写真とってみたり(笑)


いつものパーキングの道の向こう側ね。





なかなか、良かでしょ、、、









海水浴客も少なかったな、、
サメが出たわけじゃないのに、、、



全体的に少なかったなぁ、、、


で?



暑くなって、、
2人、、もう帰ろうか?、、、(笑)


んだね、、って、
志賀島を後にして、流れ解散しました。
二見ヶ浦が良かったかなぁ、、、


ん、また行きましょう。






と、別れてはみたものの、、、
時刻はまだ8時半、、、
もてあます、おっさんは、、、


うん、タイヤ替えよう、、、(笑)



一路、、、某工場へ、、、、
既にタイヤは落札、陸送されてる(笑)
到着すると、、すぐに、、、



オイラ
「ピット貸して~、、」

オイラ
「どうぞ。(笑)」

オイラ
「ありがとうございます。」自問自答。



ピットへ虎徹を入れ、、
ジャッキアップを勝手に始めます。
どんだけ、、、、(笑)


フロントから~、、、

タイヤチェンジャーはおてのもの(笑)







じゃん。







リヤ、、、







じゃん。じゃん。(笑)





何事もなく、、


すんなり、、、


終わる訳、、、


ないぢゃんかよぅ、、、、(笑)


何事もなく、サクサク作業は進みます。
フロントOK!

サクサク作業は進みます。
リヤ、、、はアクスルシャフトも固定して、、、っと、、
後はキャリパーをキャリパーサポートと、、、

ドッキング、あ、ドッキング🎵 懐っ、、

ドッキ、、、ん、、、、ぐ、、?

はっΣ(´□`;)


キャリパーが付かんとです。(笑)

こ、コレは、、、、、Σ(´□`;)


幻の小ワザ!

キャリパーサポート逆付けくずし!
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ほぼ組付けたのに、、、
また、バラして、、、、
キャリパーサポート反転させて、、、
組み付け、、、


(´Д`)ハァ…


あぢぃ~


ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日をお送りする、ヤラカし日記(笑)

て、こらー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


あ~、、終わった~、、、
汗だくや~、、、5キロは落ちたな(笑)


しかし、バラしてびっくり、、、
ベアリングのオイルシール、、溶接してハンドメイドで作ってあったよ。
師匠、スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )





こういう細かいパーツに手を抜かないところがスゲーわ!



師匠ありがとうございます。m(_ _)m





さて、、
今回のタイヤのチョイスは、、、、
チョリース (  ̄▽ ̄)


あ?
面白くない?


はいはい (´-ω-`)


チ───(´-ω-`)───ン





で、、、、
ミシュランパイロットパワー 2CT
タイヤセンターがハードコンパウンド、サイドがハイグリップコンパウンドのタイヤだす。
タイヤメーカー各社のインプレッションなんかでも、あんまり悪い評価がなかったし、パターンがかっこいいからね。
決めました。(笑)

さてさて、乗り味はどうなることか、、、
楽しみ~( *´艸`)



しかし、なかなかオイラらしい一発が出ましたよ。(笑)


どこまで続くのか、、ヤラカシ道( *´艸`)

誰がヤラカシじゃ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!


デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
一人ノリツッコミ(笑)




ご精読、ありがとうございました。
お疲れ様でした。m(_ _)m


おっさんの旅はつづく、、、、、。



またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ