KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

エストレヤ その9(エンブレム)

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

げんぞう君が天国へ旅立って一週間が経ちました。

げんぞう君を想うと低浮上ぎみな感じで、明るく元気が取り柄な僕ですが、イマイチ調子が上がってきません。

 

 

耳の調子がすこぶる悪く、耳鼻科に行きました。怪我以外で病院にかかるのは、もう7年振りくらいでしょうか、、、

友達のススメもあって、来週は脳神経外科へ受診します。

 

 

病は気からですから、明るく楽しい自分を取り戻して過ごしたいと思います。

その方がげんぞう君も嬉しいよね。

 

 

 

玉子です。 (・∀・)b

 

 

 

 

 

さぁ、、元気を出して、エストレヤも再開しないとと思います。

 

 

エンジン磨くのか?

タイヤ交換か?

 

 

(;-ω-)ウーン

調子でねぇなぁ、、、、

 

 

簡単な事に着手することにします。

 

 

それはこれです。

てれれってれー🎶

f:id:dreamytec:20211209202400j:image

カワサキエンブレム👍🏽

 

 

カワサキ車のタンクといえば、KAWASAKIのエンブレムが鉄板ですね。←アルミだけどなww

(あいつとララバイの影響が強いwww)

 

 

 

以前乗っていたカワサキZRX-2

f:id:dreamytec:20211209202635j:image

しっかりKAWASAKIてますよ🎶

パワーフィルターもお約束

ちなみに、虎徹と同じナスビ色とタンクの文字はホワイトです。虎徹は偶然同じになりましたww

 

 

ということで、早速タンクを洗い、脱脂して寸法を測り、何処に貼るのがベストチョイスかシュミレーションしました。写真なし🙏

(何度も養生テープで位置を変えてます)

 

 

 

f:id:dreamytec:20211209202924p:image

映りこんだ顔がマヌケ顔でしたので養生しました(笑)

 

 

位置を決めたら、裏の両面テープで貼り付けます。

タンクのRに合わせて手で抑えて湾曲させました。角が張り付かないので、養生テープを三重にしてプラハンでコンコン叩いて曲げてます。

 

 

 

そして、あっという間に完成です。

 

 

 

ジャジャーン🎶

f:id:dreamytec:20211209203026p:image

 

 

 

どうです?

 

 

 

ビフォー

f:id:dreamytec:20211209203235j:image

 

 

アフター

f:id:dreamytec:20211209203202p:image

雰囲気がガラリと変わるというか、シュッと締まる感じがしてカッチョイイでしょう?

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

カワサキ車でエンブレムない方はいかがでしょう?

 

 

ワイは気に入ってます。

カワサキ車はKAWASAKI一択でしょう🤣

 

 

 

ま、こんな天気の良い午後でした。

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

 

お友達からヘルメット破格の値段で買っちゃった。ほとんど新品なのよ  (/ー▽ー)/フフフ

f:id:dreamytec:20211209203749j:image

SHOEI  X-14  内装がフィッティングされてたので、普通のMサイズに交換してあるみたい。

H川さんありがとうございました🤗

 

 

トコトコツーリングのワイに似合うかな?

( ꒪ͧд꒪ͧ)