KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから一年。

こんにちは 神戸のバイク乗りのK野さんがご病気の為永眠なさってから一年が経ちました。 月日が経つのは早いです。 一年前にもブログに投稿しておりますが、 昨日の夜、黄色カタナの松田さんの声掛けで、びっくり亭本家さんでK野さんを偲ぶ会を行いました。 …

エンジンスワップ⑧スプロケカバー、、、の巻

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 先日の車引取りで、お客さんトコまで乗っけて貰ってたんだけど、、 地図を勘違いして目的地より1km程手前で降ろしてもらいました。 携帯の地図みて、、、 ( ゚∀ ゚)ハッ! 間違えたー!! 戻って貰うのは申し訳ないので歩く事に、、、 夏の日差し…

小さなヤラカシ、、、の巻

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 30歳の頃、インプレッサ購入の為にバイトしていた餃子の王将 王将の天津飯美味かったなぁ、、、(*´・д・) なんて考えたりしてた、ある日の出来事 コロナの自粛要請もあり、最近は手料理も良く作るようになっていたので、今回もまたクックパッ…

エンジンスワップ⑦フェンダーレス、、、の巻

こんちゃ(*・‐・*)/ 虎徹を弄ろうと自宅テラスに出たら←洗濯物干場ww ( ̄△ ̄;)wぬおっ! 制作が始まったばかりであろうスズメバチの巣が出来てました。 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ そういえば、先日スズメバチが一匹飛んでたな、、、( ・ω・)フムフム スズメバチさ…