KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

あれから一年。

アルバオート

こんにちは

 

 

 

 

神戸のバイク乗りのK野さんがご病気の為永眠なさってから一年が経ちました。

月日が経つのは早いです。

f:id:dreamytec:20200628141200j:plain

 

 

 

一年前にもブログに投稿しておりますが、

昨日の夜、黄色カタナの松田さんの声掛けで、びっくり亭本家さんでK野さんを偲ぶ会を行いました。

 

 

 

 

何故びっくり亭かといいますと、お見舞いに行った時にK野さんが福岡行ったらびっくり亭食べたいと言ってたんです。

 

 

 

TVのケンミンショーの放送で観たみたいで、退院したら必ずと約束をしました。

しかし残念ながら、元気にお会いする事は出来なかったです。

 

 

 

 

 

なので、去年同様に松田さんとびっくり亭を頂いて来ました。

 

 

 

 

 

ノンアルコールで三人で乾杯!

f:id:dreamytec:20200628140710j:plain

 

 

 

 

 

鉄板焼きをそれぞれ一人前ずつ頼んで食べました。

しばしK野さんの思い出しながら、、、

f:id:dreamytec:20200628140757j:plain

 

 

 

 

 

きっとK野さんも隣で食べてたと思います。

喜んでくれたかなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

人はいつか終わりを迎えます。

それがいつかは分かりません。

人生は一度きりだし、、

 

 

 

 

 

 

K野さんのように前向きに明るく元気に生き抜いてみたいと思います。

K野さん、どうか天国から見守って下さいね。

 

 

 

 

 

 

斎藤一人さんが言ってました。

人は命が尽きたら、神様に尋ねられる事柄が2つ

 

 

それは、、、

「自分自身が幸せに生きたか?」

「人に親切に出来たか?」

 

 

 

お金も地位も名声も関係ないそうです。

K野さんは2つともクリアしてますね。

 

 

 

僕もそう胸を張って言えるように、、

幸せに生きて行きたいと思います。

 

 

 

 

そして常々考えている事は、僕の言葉で目の前の人が元気になるように親切にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは、、また

f:id:dreamytec:20200628140951j:plain