(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
メルカリで売れた商品を早く送ってあげようと、ヤマト運輸さんの閉店間際にダッシュ勝平(笑)
ダッシュ 脱臭www
滑り込みセーフ!_( ˙꒳˙ )_
(´-ω-`)ふー
あぶね〜あぶね〜
( ゚∀ ゚)ハッ!
携帯忘れたwww
送り先分かんね的なヤーツ?
(〃゚艸゚)プッ
玉子です。 (・∀・)b
前回の投稿で燃料コックのホース取り付け部がくるりんぱ!した事件で、、
ココがくるりんぱして抜けてしまったんす
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
兼ねてから噂のGPZ900R NINJAの燃料コックが流用出来る案件
(。-∀-)ニヤリ
その噂を信じてワイもヤフオクバトルしましたよwww
ポチッ
はわわわ〜
落札してもうた〜wwwってね笑笑
そして来ました。
漢カワサキ!
早速取り付けたいと思います⤴️
まずは負圧ホースの向きが、正反対なので分解して向きを180度変えます。
処理前
処理後
インシュレーターからの負圧ホースの向きへ変更
サクッと取り外します。
NINJAの燃料コックは、まるでスズキの純正品かと思えるくらいボルトオンでした。
フィルターもドンピシャ🎶
固定してみる。
おおっ!いいね〜👍🏽
で、ノリスケは付けなくていいのか?
(*´・д・)?
関係ないわ!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ アウッ
そしていよいよ運命のフィッティングの時間です。(°_°;)ハラハラ(; °_°)
バッチリ当たるような股間がします🙄
予感や!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ アウッ
ばあちゃんが好きなのは?
そう、羊羹! (・∀・)b
よう噛んで食えや!
やめんか!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ アウッ
羊羹じゃねーわ!
よう噛んでじゃねーわ!
洋館や!
チッガーーーウ! ←カタコトの外人さん風w
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
はいはい (´-ω-`)
そして、ババーン \(´・∀・`)/
タペットカバーに当たるのだった!
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ノーマルエンジンなら、エンジンとキャブの間のインシュレーター付近に燃料コックが来るので、取り付け可能なのだが、、、
如何せんコチラはバンディットエンジン。
ショートストロークなので、ピストンボアがノーマルより広い。
よってタペットカバーが大きく広いのだ。
この状態でも、燃料タンクのシート側は3cmくらい浮かせていてコレなんです。
まぁ、想定内だったよね。
シート側に下駄を履かせたら大丈夫かと思ってはいたけど誤算だった。
オッサンは誤算で降参だーwww!
俺もお前も大物だーー!←サントリーゴールド900のCM(誰も知らんかwww)
結局、ノーマルコックをシール剤で補修して再度組み上げましたよ
(;´д`)トホホ…、
さてカタナ400乗りの皆さんは、燃料タンクコック変えてますか?
ちゃんちゃん(笑)
またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ