KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

土曜日の朝は

アルバオート

 

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

朝晩の冷え込むようになり、日中の気温もあまり上がらなくなりましたね。

夏が終わったと思ったら、いきなり冬が到来したような雰囲気すら感じます。

 

 

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

今日は10月24日の夜中にブログ打ってますwww

良い子は寝る時間だけど、ナイスでミドルなワイは大丈夫V( ̄▽ ̄)v

 

 

昨日の土曜日、雨が上がって日が差してしたので、少し走ってきたよ。

 

 

え?

どこに?

 

 

糸島  (〃゚艸゚)プッ  ←またかwww

いいじゃんかよ〜!

糸島は素敵な所なんだから、、、

 

 

 

サクッとタリアコーヒーさんまでモーニング食べにね。(・∀・)b

 

 

 

早速、行こうか!

f:id:dreamytec:20211024021657j:image

 

 

 

この時期はウエアに悩みますよね。

寒暖差が激しいので、、走ってる時をメインに考えるのか?それともバイク降りてる時をメインとするのか?

 

 

まぁ、当然、走ってる時をメインに選びました。当初、シンプソンのMA-1のフライトジャケットにしよう。と思ったけど気が変わって、いつものエルフのライダースジャケットをチョイス 。チョリース( ̄▽ ̄)v

 

 

走りだして思ったけど少し寒かったね。

インナーにとっくり(ハイネックね)を着てたので、ガタガタふるえるほどではなかったけどね。(笑)

 

 

虎徹Ⅱもすこぶる調子が良くていいんだけど、、、外気温が低いので、水温があがらないね。

だいたい65度くらいかなぁ、、

ちょっとオーバークール気味だね。

片側のラジエーターを塞ぐ必要がありそうだ。

適温が80〜95くらいかなぁ、、

そのくらいの温度で、ピストンや各部が適正な大きさに熱膨張して密閉力が上がって調子良くなるからね。

折をみてラジエーターを片側塞ごう。

 

 

 

そして、タリアコーヒーさんに到着〜🎶

f:id:dreamytec:20211024030159j:image

ココは駐車場が広くていいよ。

どこでも停めれるからね。

 

 

 

しかも、テラス席の前が空いてるので、虎徹Ⅱを停めて、眺めながらコーヒーいけるやーん☕️

 

 

f:id:dreamytec:20211024030353j:image

 

 

 

そして、本日のオーダーは

ピザトーストセット750円なり

f:id:dreamytec:20211024030447j:image

コーヒーはカプチーノにしました。

 

 

f:id:dreamytec:20211024030515j:image

うーんマンダム(´・ω・`) 

 

 

(。-∀-) ファー

良き🎶

 

 

青空の下で、虎徹Ⅱを眺めながら飲むコーヒーは格別だね👍🏽

 

 

 

一人、モーニングを楽しみながら、Twitterに投稿して、頂いたコメントに返信しながら時間は過ぎて行きました。

 

 

気が済んだので帰路につきます(笑)

 

 

たでーま

f:id:dreamytec:20211024031602j:image

 

 

 

ガレージに到着すると、密林さんからお届け物が着てましたね。

f:id:dreamytec:20211024031654j:image

USB電源〜🎶

これで走りながら携帯を充電できる。

 

 

切った貼ったして、サクッと取り付け

f:id:dreamytec:20211024031826j:image

端子には雨天対策の蓋付き👍🏽
f:id:dreamytec:20211024031823j:image

携帯ホルダーのすぐ隣に設置

導通を確認して終了しました。

 

 

ヤラカシなし!

|ω☆´) キラーン

 

 

そんな土曜日でした。

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20211024032102j:image