KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

あれから2年

アルバオート

こんばんは

 

K野さんが永眠なさってから、早2年が経ちました。

f:id:dreamytec:20210628221306j:image

あちらで元気にされてると思います。

 

 

ふと、今朝のFacebookで、6年前の今日の思い出というタイムラインが上がってました。

 

6年前の今日は愛機である虎徹(カタナ400)が大阪の師匠による改造が終えて、大阪まで取りに行った納車日でした。

 

 

 

 

くしくもK野さんのおかげで、沢山のカタナ乗りさんと交流が一気に広がったのを思うと、K野さんの命日と虎徹の納車日が同じというのが、何だろう、、、不思議な感じがします。

 

 

 

いつもK野さんを思い出す訳ではありませんが、やはり日々生活する中で、思い悩んだり、トラブルになったりした時、何もなくても、ふとK野さんを思い出したりします。

K野さん以外にも同じように大切な方はいますけどね。

 

 

 

毎年恒例のびっくり亭!

今年は松田さんとびっくり亭には行けませんでしたが、近いうちに行こうかと話しています。

 

 

忘れない事と精一杯幸せに生きて行く事が、K野さんへの何よりの供養になる気がします。

 

 

 

遠い天国から見守っていてください。

どこかのタイミングでまたおかめにも行きたいと思っています。

当然、虎徹でね( •ω- )☆

 

 

それじゃあ、、また

 

あっちの世界でRF乗ってブイブイいわしてくださいね

いつも見守ってくれてありがとう😊