KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

タコパーからデリバリー

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

★★緩募告知★★

長い間自粛しておりましたが、

阿蘇びましょ🎶がついに帰ってきました。

太陽の下、大自然の風を感じてカタナミーティングが開催されます🎶

 

f:id:dreamytec:20210404192724p:image
f:id:dreamytec:20210404192716p:image

新型コロナウィルスの蔓延状況や対策が各地域によって違うかと思われます。
けっして無理をせず、各自でよく考慮してから阿蘇びに行かれて下さいね✨

 

--------------------

 

 

 

連投してます。

 

4/3はカタナBBQ部の定例会でした。

今回はタコパー🎶(毎回、ネタが変わる)

コロナ禍であるのでSOCIALDISTANCEはしっかり考えて行われたそうです。

f:id:dreamytec:20210404104133j:image

矢野さん賄いのおばちゃんみたいやww←右の青ポロの人ね。(・∀・)b

f:id:dreamytec:20210404104148j:image

ワイはナイトクラブのバイトを始めたので欠席でした。←違うそうじゃないww

f:id:dreamytec:20210404104207j:image

 

f:id:dreamytec:20210404110209j:image

男の料理って感じで美味そう✨✨✨

 

 

深夜の勤務なので「腹減った。差し入れ持ってこんかい!」ってメッセンジャーグループにメッセージしていたら、タコ焼きを届けてくれると返信が、、、、←ホントは優しく言ってるw

 

 

ありがとうございます。凄く嬉しいです🤗

って返信を返しました。

ワナが仕掛けられてるとも知らずにww

 

 

 

タコパー終了後、タコ焼きを持って来てくれました。←ありがたやー🙇

ドゥさん、松田さん、森さん、彼女さん、こあさん、彼氏さんの6人

 

 

6人も来てくれた事に凄く感動して、本当に有難いと思いました。

ウルッと来ましたよ。←ホントだよ〜

 

 

そして、お待ちかねのタコ焼き🎶

f:id:dreamytec:20210404105246j:image

ドゥさんがワイの為に、わざわざタッパー持ってきたとか🙏

 

 

 

皆さんが見守る中、コソッとタコ焼きを食べさせて頂きました。←オイww

 

 

ワイの天敵のこあさんから〜アーン🎶

「ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン」

f:id:dreamytec:20210404173509j:image

 

う、、うま、、、

 

うっ!

 

ブフッ!! ←噴き出すww

 

f:id:dreamytec:20210404172926j:image

 

 

鼻にツーーーーーーーン🎶

ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

ワサビでした!!

 

ワサビが鼻から脳天までズコーン!!

 

 

コラー(`Д´)/

ワサビやんけー!!

f:id:dreamytec:20210404173307j:image

皆んながドッと大爆笑  ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

 

 

ワイは涙がホロホロと、、、

ワサビが鼻から脳天まで突き抜けたわwww

f:id:dreamytec:20210404173446j:image

注)顔が保毛尾田保毛男みたいやww

 

 

こん、、の、、ど阿呆!!

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

 

 

皆んな来てくれた事に感動していたワイでしたが、皆んなが来たのはワサビ焼きを食べさせた時のリアクションが見たくて来たと判明

←めでたいヤツww  (〃゚艸゚)プッ

 

 

 

こんちくしょうがーwww

 

 

ダメよ!

汚い言葉つかっちゃ!σ (・д・`)メッ

 

 

おこんちくしょうが!

 

 

一緒じゃーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ    アウッ

 

 

 

その後は談笑しながら美味しく頂いておったのですが、、

 

 

Σ( ̄□ ̄)!

 

 

ぶフォッ!

もう一個、ワサビを仕込んでやがった!

 

 

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

ごヤツらめ〜!!

 

 

その度にゲラゲラと大笑いwww

 

 

 

あんた達たいがいにしときーよww!

玉子さんは優しく諭すのでした。←ウソw

 

本当は、、、

「あんたら全員デスノートに名前書いてやるけんな!ワサビ焼き食って〇ぬ!って」

一同大爆笑www

 

 

 

聞けば、タコ焼きを焼きながら、ワイに食べさせるタコ焼きをどうするか?という事で真剣に話し合いが行われた様子

 

そこが一番盛り上がったとか←オイww

f:id:dreamytec:20210404110645j:image

ワサビこんもり入れてある。 

ありえんわー( ・᷄ὢ・᷅)

 

 

しばらく談笑して流れ解散となりました。

少しの間でしたが、大爆笑のひと時でした。

f:id:dreamytec:20210404110906j:image

ホントにイタズラっ子達め!

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

次は全員鼻からタコ焼きを叩き込んでやる!

天に誓う玉子であったww   (ง🔥Д🔥)ง 

 

 

 

ま、そんなこんなで、

タコ焼きの差し入れは無事に頂くことが出来ました。

なんやかんや言うても、良い友達に恵まれて有難いですね🎶

 

 

みんなに感情🙏

何でもない日常に感謝🙏

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210404182518j:image