(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
長かった代車生活も終わり、ワイの人生にも新たな1ページが開かれました。
そう、、、ついに愛車が来ました。
その愛車は、、、、、
≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルルルルルルル
ババー('ω')ーン!!
前回答え合わせしてたよね( ´-ω- )フッ
水平対向4気筒ツインカム シーケンシャルツインターボ 5速マニュアル
当時最高の280馬力だ〜( ´ ▽ ` )ノ
今では考えられない5ナンバーボディ
カッチョイイ✨✨✨
昔から知ってる友達は言う、、
玉子さんらしいそうです。(笑)←ワイもそう思う。(*`艸´)ウシシシ
GC8のインプレッサに乗ってた期間が長かったからでしょうね。
年甲斐もなく流石にテンション上がりました。
爆上げです。←ほとんど子供✨✨✨
車屋の社長さんとしばらく談笑した後、お礼と支払いを済ませ、車屋さんを後にしました。
乗ってみたら、こんなだったか?
速い事は速いが、、
思い出は美化されるのだろうか、、、
元々乗ってましたからね(笑)
恐らくアウディTTの足が良すぎたのだと思われる。←欧州車の足は本当にいいね。
今回のレガシィB4
以前のレガシィB4
今回のレガシィB4
以前のレガシィB4
同じ色かーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
実はシフトノブも白いピンポン玉シフトノブ🎶
歴代のマニュアル車はRX8以外は全て白いピンポン玉シフトでした(笑)
どんだけ好きやねん(〃゚艸゚)プッ
本題に戻ります。(笑)
しばらく都市高速から一般道を走ります。
アスファルトの継ぎ目がバンピーで跳ねまくる。
かなり馬力は出てるようだが、レガシィの古いサスペンションでどこまで踏んでいけるかな、、、← 舘智幸w (イニDアニメの声でどうぞw)
分かっていたけど1480キロはボディが重たいね。
ブレーキはインプレッサの4potに替えてあるけど効きが甘い(この型の弱点です)←効かない訳ではないよ(・∀・)b
不思議なのは、シーケンシャルツインターボの切り替えのトルクの谷がない。
だいたいプライマリータービンからセカンダリータービンが開く時に一時的にブーストが落ちるトルクの谷。
それがないのが不思議(;-ω-)ウーン
セカンダリータービンが止まってるんじゃねーのか!←高橋啓介 (イニDアニメの声でどうぞw)
トルクの谷を消すためにCTSの常時ツインターボキットを買ったんだけどね〜
もしかしたら、既に入ってるかも知れないね。
ちょっと不思議(;-ω-)ウーン
トルクの谷がなくて良かったけどね。
そして、どこへ向かって居るかと言うと、、、
板金屋さんです。(๑ー̀ωー́)キリッ
実は写真だけで買ってましたので、見るとボコボコでした。
ボンネット凹み、フェンダー凹みとサビ、バンパー凹み、エグレ、割れ、チリずれ。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
写真では分からないけどね。
はい。
ひとしきり走って、板金工場へグッバイ青春してきました。
長かった代車生活も終わり、またしばらく代車生活です。(〃゚艸゚)プッ
アルト号で頑張ります💪
ちゃんちゃん(笑)
またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ
虎徹のりてー