KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

最近食べたご飯屋さん

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

また連投してます。

玉子です。 (・∀・)b

 

 

最近食べたご飯屋さんシリーズ←いつシリーズ化したw?

まぁそう言いなさんなって

 

 

一件目

海鳴(うなり)博多駅

f:id:dreamytec:20210215224947j:image

f:id:dreamytec:20210215185659j:image
魚介豚骨のスープが絶妙です。

餃子はタレを付けずにお召し上がりください。って言われる。美味い(*`艸´)ウシシシ

 

煉獄さんも美味いを連発するでしょう

 

 

2件目

きんのつる

f:id:dreamytec:20210215190014j:image

ロースカツ定食 

安定の美味さ。

粗塩で食べるのがオヌヌメ👍🏽

 

 

3件目

金龍ラーメン  野間大池の近く

f:id:dreamytec:20210215190251j:image

ピリ辛ネギラーメン+餃子ライスセット

餃子はまだ来てまてん(´-ω-`)

金龍に来たらコレしか頼まない(笑)

 

 

4件目

てんざん  竹下駅近く

f:id:dreamytec:20210215190428j:image

皿うどん+小ライス  660円  安っΣ( ̄□ ̄)!

そして美味い(*`艸´)ウシシシ

 

先日、てんざんでご飯してたら、ご当地タレントのけんぼうが取材のお願いに来てたよ。

f:id:dreamytec:20210215190558j:image

その後、姿が見えないなと思いながら食べてて、食べ終わったから入口の扉をガラッと開けたら、真正面にTVカメラが、、

 

おおっとぉ!ってなりながら、玉子ちゃんはすっぱ抜かれましたよ。

もう芸能人として生きて行くしかないのか。

( -ω- ´)フッ   ←寝言は寝て言えww(〃゚艸゚)プッ

f:id:dreamytec:20210215190924j:image

てんざんのちゃんぽん

 

 

 

5件目

牧のうどん    早良区重留

f:id:dreamytec:20210215191054j:image

わかめうどん+卵トッピング+かしわ飯  680円

たまごうどん+わかめトッピングでない所がミソw  ←あんま変わらんww

安定のやわやわのずぶずぶの美味さやね。

油断すると麺がスープを吸って量が増えるからwww  

 

まだまだ写真撮ってない所もあるけど、こうやって見るとデブ活感満載やな

ダイエットしよう ←思うのは人の勝手だろw

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210215191721j:image

B4 再びくるのか?