KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ンばあああぁぁぁーー

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

割と連投してます。

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

先日、リミッター事件から、サイドスタンドセンサーをメインハーネスに繋ぎ直して試運転に行ってきたよ。←スイッチは押した状態で繋いでる。

f:id:dreamytec:20210214215836j:image

 

 

 

高回転まで回すので、都市高速へ上ります。

合流地点で一気に加速します。

クオーン

クオーン

3速で引っ張り、、

クオーーーー  9000、10000、11000〜

 

ンばあああぁぁぁぁ〜  ←音ね

お、リミッター効かずに切り替わったようだ、、

 

 

Twitterで、ホンダのスーフォア乗りさんが、切り替わったら、んばあああぁぁぁぁー

ってツイートしてたけど、

本当に  ンばあああぁぁぁぁって言うんだなww

 

 

なんか感動した。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そのまま降りて二見ヶ浦

f:id:dreamytec:20210214220404j:image

 

 

f:id:dreamytec:20210214220416j:image

 

 

f:id:dreamytec:20210214220425j:image

 

 

 

コンビニで休憩

f:id:dreamytec:20210215225024j:image

 

 

 

そして、帰りの金武のストレートで、前回と同じシチュエーションでクオーーーーン🎶

 

 

パッ、、、

 

 

リミッター発動

f:id:dreamytec:20210214220622j:image

 

 

スタンドセンサーではなくて、ニュートラルスイッチが断線して、イグナイターがニュートラルに入ってると認識しているようだ。

 

 

ニュートラルスイッチは廃盤なんだよなぁ、、、

 

リミッターが発動するギヤとしないギヤがあるのが分かったから良かったかな。

 

 

ニュートラルスイッチはどうやって手に入れるか、、、🤔

 

 

今日も玉子は考えるのであった。

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210214220921j:image

アウディTTよ

(・ω・`*)ネェネェ

いつ帰ってくる?🙄