(*ゝω・*)ノコンチャ☆
連投してます。
玉子です。
今日は2月7日の日曜日、天気は晴れ。
コラー!
誰がハゲじゃー!( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
言うてない。
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ
午前中から少し仕事を済まして、14時半ごろ帰ってきた。
外は快晴だし、腰も割と良さげ、、
という事で、リハビリがてら二見ヶ浦へ行く事にしました。
行くよほ〜ん🎶
クラッチは交換してないし、腰も本調子ではないので、ゆっくりゆっくり走ります。
九大のファミマでサンドイッチとコーヒーを外のテラス席で満喫します。
そして、久しぶりの二見ヶ浦へ(今年初乗りじゃん)
今日は下のパーキングではなく、上の公園聖地へ直接登りました。
パーキングを横切る時に鬼のようにガン見されてました。誰かな?o(゚◇゚o)ホエ?
パシャリ
パシャリ
今日は割と暖かく、誰も居ないのでまったり出来ました。←コロナ対策もバッチリw
大きな石に座って海と虎徹を観ながら、ボーーーーーーーっと、。
( ゚ ρ ゚ )ボー
この何も考えてない時間が本当に充電になるんだよねぇ、、、(笑)
動物占いのコアラには🤣
帰りに、切り替えしないVC機構の確認をするべく、金武のストレートをローで引っ張ります。←スピード違反にならんようにロー
くおーーーーーーーん🎶
6000 7000 8000 9000回転〜
こい!
カシャーンこい!←切替音w
〜10000回転〜、、、
パッ、、、という音と共にタコメーターの針がゼロへ←グルリと針が戻ります。
咄嗟にクラッチを切って惰性で路肩へ←頭の中はイニシャルDの拓海くんの86がブローした場面がwww
終わった!
そう思ったら、
アレ?エンジン掛かってる?
バックファイヤーがポン!って、そして落ちた。
チ───(´-ω-`)───ン
試運転の時は切り替えこそしなかったが、高回転まで回っていたのに、、
サイドスタンドセンサーを取り外して、短絡した事が原因な気がする。
ニュートラルスイッチとサイドスタンドセンサーはイグナイターに入力してるみたいだったもんな、、、
おそらくリミッターが入ったと推測
まぁ、事故にならなくて良かったけどね。
また振り出しに戻った感が半端ない。
頑張って解決しよう。
サイドスタンドスイッチを元に戻してから考えよう。
帰りは腰が痛くなってきて、まだまだロングは厳しそうだね。
そんな日曜日だったよ。
みんなはどうだった?
またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ