KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

リハビリがてら初乗りするも、、、

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

連投してます。

玉子です。

 

 

今日は2月7日の日曜日、天気は晴れ。

 

 

コラー!

誰がハゲじゃー!( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

 

 

言うてない。

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

午前中から少し仕事を済まして、14時半ごろ帰ってきた。

外は快晴だし、腰も割と良さげ、、

という事で、リハビリがてら二見ヶ浦へ行く事にしました。

 

 

f:id:dreamytec:20210207183750j:image

行くよほ〜ん🎶

 

 

 

クラッチは交換してないし、腰も本調子ではないので、ゆっくりゆっくり走ります。

f:id:dreamytec:20210207183853j:image

九大のファミマでサンドイッチとコーヒーを外のテラス席で満喫します。

 

 

 

そして、久しぶりの二見ヶ浦へ(今年初乗りじゃん)

今日は下のパーキングではなく、上の公園聖地へ直接登りました。

パーキングを横切る時に鬼のようにガン見されてました。誰かな?o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

f:id:dreamytec:20210207184224j:image

パシャリ

 

 


f:id:dreamytec:20210207184233j:image

パシャリ

 

 

 

今日は割と暖かく、誰も居ないのでまったり出来ました。←コロナ対策もバッチリw

大きな石に座って海と虎徹を観ながら、ボーーーーーーーっと、。

( ゚ ρ ゚ )ボー

 

 

 

この何も考えてない時間が本当に充電になるんだよねぇ、、、(笑)

動物占いのコアラには🤣

 

 

 

 

 

 

帰りに、切り替えしないVC機構の確認をするべく、金武のストレートをローで引っ張ります。←スピード違反にならんようにロー

 

 

くおーーーーーーーん🎶

 

 

 

6000    7000   8000   9000回転〜

 

 

こい!

カシャーンこい!←切替音w

 

 

〜10000回転〜、、、

 

 

パッ、、、という音と共にタコメーターの針がゼロへ←グルリと針が戻ります。

 

 

 

咄嗟にクラッチを切って惰性で路肩へ←頭の中はイニシャルDの拓海くんの86がブローした場面がwww

 

 

終わった!

そう思ったら、

アレ?エンジン掛かってる?

 

 

バックファイヤーがポン!って、そして落ちた。

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

試運転の時は切り替えこそしなかったが、高回転まで回っていたのに、、

 

 

サイドスタンドセンサーを取り外して、短絡した事が原因な気がする。

ニュートラルスイッチとサイドスタンドセンサーはイグナイターに入力してるみたいだったもんな、、、

 

 

おそらくリミッターが入ったと推測

 

 

まぁ、事故にならなくて良かったけどね。

また振り出しに戻った感が半端ない。

頑張って解決しよう。

 

 

サイドスタンドスイッチを元に戻してから考えよう。

 

 

帰りは腰が痛くなってきて、まだまだロングは厳しそうだね。

 

 

そんな日曜日だったよ。

 

 

みんなはどうだった?

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20210207184242j:image