KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

近況報告

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

 

はい、生きてます。

生きてますとも、、、、

アウディTTの概算の修理代が100万超えるそうで白目剥いてるトコロです( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

さて、ネタもなく、、、

最近手に入れたモノだけアップしときますね。

 

 

じゃじゃーん🎶

f:id:dreamytec:20210205211033j:image

DAYTONA  Pro Spec

龍輝  フルシンセティク10w40

発売ホヤホヤ( ´ ▽ ` )ノ

 

前職の同僚に頼んで、窓口あるから購入出来ました。新発売なのでソコソコしましたが使うのめっちゃ楽しみ🎶

販売してる所を見た事ないので、業者向けかな?

 

 

そして、お友達の山口の久保田くんから頼んでたブツが届いたよ。

f:id:dreamytec:20210205211525j:image
f:id:dreamytec:20210205211511j:image

LEDテールランプ2種類

お気に入りの縦二段のゲタ仕様⤴️

久保田くん、いつもありがとうございます

*1ペコリ

 

f:id:dreamytec:20210205211626p:image
f:id:dreamytec:20210205211636p:image

そして、またポチってしまったバンディット400用のBEETナサートのチタンエキマニ

メーカー不明になってたけど、何とか調べたら出てきたよ。

装着が楽しみだね。

 

関係ないけど、。

f:id:dreamytec:20210205220220j:image

刺し盛り1人前❤

美味かったよ(〃゚艸゚)プッ

 

 

近況的にはこんな感じです。

ちょっとだけアップしてみました。

 

車はどうしようかなぁ、、、

修理して手放すか悩み中です。

実用的で楽なヤツに変えないと行けないかな?

 

(〃゚艸゚)プッ

 

 

乞うご期待 (・∀・)b

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20210205220139j:image

VT250スパーダ

*1:。´・ω・)。´_ _