KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

新年明けましておめでとうございます。

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

(〃・д・) -д-))ペコリン

 

今年の抱負は

「ヤラカシのない世界へ」(*`艸´)←ヤラカシ0を目指す!

 

 

 

今年は実家にも帰らず自宅でまったりしておりました。(コロナの関係で実家にコロナ菌を持ち込んでも行けないので、、、ワイはコロナちゃうよ。見えない菌だから万一に備えてね)

 

 

2日はお友達から映画のお誘いを受けましたので行ってきました。

f:id:dreamytec:20210103234520p:image

えんとつ町のプペル、とても面白かったですよ。4回泣きました。←4箇所のシーンでね

「誰かあの煙の向こう側を見たのかよ!」

あのセリフに感動しました。

俺の映画かと思いましたよ(笑)

 

 

映画は良かったんですが、、

イオンシネマの駐車場に着く時に車から異音が、←イオンなだけに異音ですww

 

f:id:dreamytec:20210103231732j:image

( ゚д゚)ハッ!

パンクしてましたww

 

 

映画が終わり駐車場でどうするか思考を張り巡らせます。

①エアが抜けきってベッチャンコならトランクのパンク修理剤を使って脱出

②走れそうならゆっくりスタンドまで走って修理してもらう。

③スタンドまで行ってエアだけ入れて、もと職場まで走る。

 

 

抜けきっていなかつたので、②番をチョイス!

チョリース( ̄▽ ̄)v ←オイw

 

 

携帯で近隣スタンドを調べてGO!

イオンから右折すると左手に出光、右手にEnejet!

 

 

そろりそろりと走ります。

後続車が追いついたらハザードで追い越して貰います。(正月でガラガラで良かった)

 

 

左手にIDEMITSUが見えました。

その先の右手にEnejetも見えます。

 

 

ならEnejetやろ!←元働いていたメーカーw

営業中のIDEMITSUを横目に通過 ←ゴメン🙏

右手のEnejetへ入ろう、、か、、

 

 

( ゚д゚)ハッ!

ロープが張ってあって休み   (〃゚艸゚)プッ

 

 

再度、左折、左折、左折で元の道へ、IDEMITSUには右折の合流。

しかも反対車線は渋滞してる。

エアが漏れて走れなくなるかも知れないので焦る玉子  (°_°;)ハラハラ(; °_°)

 

 

 

何とかIDEMITSUへ、、

駄菓子菓子(笑)

ピットはシャッターが、、修理はしないみたい。

ガソリンとエアだけ借りて、元職場へ電話。

元部下が営業中だが一人との事。

パンク修理なら道具を貸すので自分でやってくれと、、、OK牧場w

 

 

エアが抜ける前に急いで元職場の系列店まで、、、

前だけを見て急いで走ってました。

 

 

ん?

何か思ってた景色が出て来ない、、、

 

 

( ゚д゚)ハッ!

逆方向に走ってるではないか!←このタイミングで方向音痴発動ww!

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

 

慌ててUターン 

はたして玉子はエアが抜けきるより早くスタンドへ辿りつけるのでしょうか?(〃゚艸゚)プッ

 

 

おしまい。

 

 

終わるかー!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

何とか元職場の系列スタンドまで無事に辿りつきました。

そして、パンク修理代金を払って自分で修理するという荒業をww

 

 

事なきを得ました。

ε-(´∀`;)ホッ

 

 

帰りはフォルクスでご飯食べて帰りました。

f:id:dreamytec:20210103235630j:image

 

 

そして、今年の抱負は、1月2日に脆くも崩れ去るのであった。

 

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

ヤラカシの旅は続く  ...( = =) トオイメ

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210104000005j:image