KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

鬼滅の刃からの〜電圧上昇(解決)、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

鬼滅の刃が流行ってますね。

流行りものに乗らない天邪鬼なワイは、どちらかと言えば、流行れば流行る程、自分から遠ざける(笑)

流行ってるのは知っていたが、、、

あえて観ない聞かない言わないを貫いていた(笑)

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

少し前に金龍ラーメンで鬼滅の刃の単行本を見つけて、、ちょっとだけだと少し読んでみた。←実は興味あるww

 

 

それがどうだ、、、

単行本を全巻21巻まで読破しww

最新刊22巻もピッコマで購入しww

Amazonプライムビデオでアニメ版を全話観て←3回(3周)ww

 

そして

f:id:dreamytec:20201023201116j:image

f:id:dreamytec:20201023201426j:image

映画を観に行く始末www

 

 

 

ハッピーマンデーのイオンシネマ大野城

月曜日は1800円→1100円だからね

f:id:dreamytec:20201023201230j:image

お約束のポップコーンとコーラ

鬼滅の刃が始まる前の映画のCMで2/3を食べてしまったのは内緒( ´艸`)←どんだけww

 

 

なかなか面白かったですよ。

アニメ版は映像が綺麗ですね。

漫画を読んでるので内容は分かっていましたが、クライマックスでは号泣←キモいオッサンだったと思う🤣

Σ( ̄□ ̄)!←ワイを見た隣りのお姉様w

 

 

炭治郎の言葉は胸にしみますね。

鬼滅の刃を観ると、ちゃんとしよう!とか、俺も頑張ろう!とか思えてしまうよ。

みんなも何か感じてるから流行ってるんだろうな。

 

 

映画はテレビシリーズの続きなので、皆さんも観に行かれては如何ですか?

 

 

 

 

 

 

玉子です。(・∀・)b   ←前フリ長っw

 

 

 

 

 

さて、先日から虎徹Ⅱの電圧上昇しない件で頭を抱えてましたが、遂に解決しましたー!

 

 

解決ズバーット!

ズバット参上!ズバット解決!🎶←古すぎw

 

 

アース線を増やしたり、レギュレターの土台を削ったり、色々してみましたが、、、

 

 

結局、ヤフオクで新しいレギュレターをポチって交換しました。

元々付いてたレギュレターも新品だったけどね。入力電圧は正常で、レギュレターから出る出力電圧が12.4v〜だったので、、、

 

 

f:id:dreamytec:20201023225608p:image

交換前  12.4v前後   吹かしてもコレ😫

 

 

f:id:dreamytec:20201023202538j:image

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!

交換後  13.7v     ←2000回転ほどで

 

 

勝った!

俺たちは勝ったんだ!←俺、、たち?

( ゚д゚)ポカーン

 

 

まさか新品のレギュレターがダメだったとは、、…トホホ( ×ω× ;)

 

 

ジェネレーターじゃなくて良かった。←ビビったていた(高いのでww)

ま、充電系統が正常になったので、良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:dreamytec:20201023203051j:image

すっごく喜んでますけど、Fブレーキ時のストップランプが点かないの知ってますよ、、フフフw

(脳内で胡蝶しのぶの声に変換して堪能して下さいw)

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

f:id:dreamytec:20201023203051j:image

しかもVC機構が作動しないのも解決してませんけどね〜、、、フフフw

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

問題山積みやん

(´-ω-`)

 

 

大丈夫か、ワイ?

ハァ━(-д-;)━ァツカレル

 

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20201023204054j:image