KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

エンジンスワップ⑫キャブ再OH、、、の巻

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

 

 

眠れない夜と〜🎶 ←オフコース ん?知らん?

ヒデキ感激の方が分かるのかな?

ども!深夜からこんにちはの時間ですw

 

 

 

先日、名島橋の所のラーメン一楽でちゃんぽん食べてたんだけど、、、

ほぼ食べ終わった後に、スープの下に隠れた小さいタコさんを一個一個、箸でつまんで丁寧に食べてました。

 

 

 

その時ね。鼻水をすすりながら食べてたんだけど、、

気がついたら鼻水がタラ〜( ̄_ ̄ i)

ブラブラしてたww

斜め向かいには綺麗なお姉さんが、、、

見られたのだろうか( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

 

虎徹もマフラー付いたし、エンジンもかかったし、

バッテリーを替えた。

f:id:dreamytec:20200807065751j:image

キャブの同調を取ろうと思いエンジンを再度かけてみした。

 

 

ヴァンウァンウァン🎶

バラバラバラバラ、、、。

 

 

 

 

(´-ω-`)オヤ?

 

 

 

 

4気筒が3気筒になってる?

一気筒が

( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

 

 

 

夏休みかーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

 

 

オーバーフローか?

恐らくキャブのニードルバルブかなぁ、、なんて考えて

再度オーバーホールする事にしましたよ。

 

 

 

汗は滝のように流れ、蚊は狂喜乱舞してる😫

アクセルワイヤーは外れないし、、、

髪の毛がピンピンピン、、、てなりながら頑張ったよ。

 

 

 

ん?

髪の毛ない?

 

 

あるわ!ボケ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

 

 

外れたー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:dreamytec:20200807031554j:plain

 

 

 

 

リビングに持ち込んでキャブクリーナーと格闘します。

f:id:dreamytec:20200807031730j:plain

 

 

 

 

あっという間の為五郎←古いw

f:id:dreamytec:20200807031752j:plain

バラして←見る人が見たらやっつけ仕事だとバレるw

 

 

 

 

穴という穴にキャブクリーナーを叩き込みます。

 

 

 

ありの〜ままの〜🎶( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

それはアナ雪やろがい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

 

 

キャブクリーナーでポート内を洗浄したら、プラケースに入れてスタンドに持ち込みます。

f:id:dreamytec:20200807032222j:plain

スタンドのエアガン借りて、穴という穴にブシャー!

 

 

 

 

梨汁ブシャー!!←ふなっしー見ないなw そして古いw

 

 

 

あとは注文パーツが届いたら組んで取り付けして終わりだけど、、、パーツが届かない。

しかも一番交換したかったフロートASSYはバックオーダー中で納期未定との事。

オーダーを断念し、Oリングの交換でやってみるよ。

 

 

 

 

あ〜早く組んで先に進みたいわ〜

そんな真夏の昼の出来事でした。

 

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

 

元パティシエが作る餃子を食べたよ。

f:id:dreamytec:20200807033031j:plain

ローカルテレビで取材受けてた所

 

 

 

テーブルのメニューのワンカット

f:id:dreamytec:20200807033144j:plain

 

 

 

店内はこんな感じ、、女子ウケしそう

f:id:dreamytec:20200807033216j:plain

 

 

 

味はめちゃくちゃ美味しかったよ。

外はカリカリ、、中はジューシーと言いたい所だけど、、中はふわっふわでした。

新しい餃子な感じしたよ。( ´ ▽ ` )ノ