KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

助けてコール、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

 

先日、某店のトイレで引き戸と知らず手前に引いて、

「アレっ アレっ開かねー( º言º; )」

 

あ、横ね、、そうかΣ(๑¯ㅁ¯๑)

カラカラカラ~~〜🎶

 

 

人目がなくても日々ヤラカシを怠らない。

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

 

今年に入ってから、キャブの同調にチャレンジしていたヤラカシの弟子のシロくん

 

 

以前カタナ同好会のBBQの時に、同調取って上げてたんだけど、、、夏の陣⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:dreamytec:20200223193803j:plain

その後、ヨシムラのジェットキットを導入→調子がイマイチのようで今回に至る。

 

 

 

そして今日、、かなり悪戦苦闘してるようで(;A;)

 

 

 

同調が取れないよ。

 

 

 

どうちよう? ∑( ̄Д ̄;)

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

(*´’Д’):;*:;カハッ

 

 

 

はいはい (´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

カタナ同好会のBBQ部の連絡網へ「誰か助けて〜、、、」と遠回しにコールが、、、

 

 

 

仕事中でしたが、たまたま夕方は空いていたので助けに行きました。

f:id:dreamytec:20200223191921j:plain

既に黄色カタナの松田さんも駆け付けてくれていました。

 

 

 

 

悪戦苦闘中

f:id:dreamytec:20200223194331j:image

お子ちゃまがパパを心配していますww

 

 

 

キャブもですが、アクセルワイヤーが短く、無理な取り回しで、引っかかってイタズラしているようでした。

 

 

 

ワイヤーの取り回しを変えアクセルをフリーに、バタフライをしっかり全閉になるように、、、

 

 

エンジンがかかり、、バラバラバラ〜🎶

音が汚い😫

1.2番、3.4番をそれぞれ合わせます。

最後に中央で左右を合わせます。

音が静かに、、、アイドリングも落ち着いてきました。

 

 

 

完成です

f:id:dreamytec:20200223192606j:plain

試運転を兼ねてコメダ珈琲まで、、、

とても調子よくなって喜んでました。

 

 

 

 

お礼にと、、コメダ珈琲で奢って頂きましたよ。

f:id:dreamytec:20200223192659j:plain

 

 

 

 

コーヒーで乾杯

f:id:dreamytec:20200223192811j:plain

 

 

 

 

カツカリーパン+たっぷりコーヒー

f:id:dreamytec:20200223192846j:plain

グラタン←弟子のご好意で頼んでくれました👍🏻

f:id:dreamytec:20200223192925j:plain

 

 

 

 

みんなで食事しながら、ゲラゲラと爆笑し

、お互いの初ミートの話しで盛り上がり、アメリカのドラマのDVDで盛り上がり、とても楽しい一時でした。

やっぱり気の合う仲間っていいね👍🏻

 

 

 

 

そして、そのまま流れ解散しました。

 

 

 

弟子の富田くんご馳走様でした。

松田さんも寒い中お手伝いありがとうございました。

 

 

 

 

またご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20200223193632j:plain