KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

IZUMI会(勝手に命名)、、、の巻

アルバオート

こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ


台風24号が来ましたが、被害は無かったですか? 被災された方々におかれましては、お見舞い申し上げます。m(_ _)m






さて、コソコソ通信を上げてますが、続々とネタを噴射させて頂きますね。
遊んでばっかって言うな~!
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ



卵です。(・∀・)b
あ、生やん(´-ω-`)





月末は雨に
でも何故かナップス集合して、、
ラーメン食べたり


カフェったり


人のホイップクリーム舐めたり(笑)


まぁさん、松田さん、に遊んで貰いました


ナップス→長浜御殿→九重珈琲→ナップス(笑)


遊んでばっかって言うな!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!









そんな平日の10月2日火曜日
オイラはパイロットスクリューの試運転をしたくてしたくてウズウズしてました。

お友達の(某)泉さんが火曜日定休で、毎週カタナでツーリングしてるのを知ってる。(* ̄m ̄)プッ





そこでオイラは(某)泉さんにメッセンジャーを送ります。
月曜日の夜「明日は何処か行くのかな?」





「後輩と高専ダゴ食べに行きます。」
という事で、、、
混ぜて貰う事に成功!m(_ _)m





9時40分に近所のファミマに集合


泉さん、(初)松ちゃん、オイラ
松ちゃんは22歳の好青年です。👍🏻
今日は飛ばさないツーリングを約束しスタートです。




そして、、、
「矢野さんどうせヒマやろ~?」
と呼び出され(・∀・)ニヤニヤ



矢野さんと合流。
※玉子被害者(* ̄m ̄)プッ


矢野さんのドンマイ(笑)







行先は大牟田高専ダゴを食べに、、?
その前に、矢野さん先導で撮影会




駄べりんぐ





ナイスカット


泉さんのマシン(2台)


ナイスポーズ


股が裂ける~
オケチュが二つに割れました。
(;゚;ж;゚;)ブッ




厶・ラサーメ乗りに挑戦!(笑)




ヘルメット達(笑)





矢野さん


もうバカな事ばかりしながら、ゲラゲラと楽しく談笑をしました。






お腹すいたので、高専ダゴ屋へ


さすが安定のヤラカシ!


定休日(´-ω-`)


でもココは予定のお店と違いました。
矢野さんの罠にハマる。
(#ノ`皿´)ノコラー!!!




さらに移動して、、
迷子、迷子、しながら、、、


着いたー( ´ ▽ ` )ノ
元々、ココに来るつもりでしたし、、



店内に案内される様子





芸能人も沢山お見えでしたよ。





これが高専ダゴ(笑)
デカっ( ☉_☉) パチクリ。
お好み焼きね。(・∀・)b


有明高等専門学校の生徒さんに、安くて腹一杯食べて貰う為に開業した事から、高専ダゴと呼ばれるようになったそうです。



高専ダゴのスペシャル1530円


大将が日付とカタナって書いて撮影して頂きました。
気さくな大将さんで、楽しく会話しながら、普通のヘラでひっくり返してくれましたよ。スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
(・ω・ノノ゛☆パチパチ




食事の後は、以前から行きたかった。
某所の塩湖が近いとの事で行ってきましたよ。


ネット参照m(_ _)m


ネットの写真みたいなのを撮りたかったけど、曇ってましたので、、






IZUMI会の会長(;゚;ж;゚;)ブッ





塩湖と虎徹(水たまり(* ̄m ̄)プッ)





さすがに有名どころで、インスタグラマーが2組来られて、少しお話しさせて頂きました。(笑)


帰りに偶然見つけた、コンテナハウス


大川の観光協会が運営してる、大川テラッツァ!


コンテナハウスの向こう側





シャレオツ( ´ ▽ ` )ノ





濃厚ソフトクリーム+チョコトッピング






矢野さんは唐辛子をトッピングしてムセテいたのは内緒です。(・∀・)ニヤニヤ



後は、ゆっくり帰りました。
最後にそれぞれの集合場所で談笑後、流れ解散で終わりです。
火曜日限定で発動する事から、IZUMI会と命名させて頂きました。(笑)




ここ数日で振り回された皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
とても楽しかったです。
また御一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



パイロットスクリューは、めちゃくちゃ良かったよ。ピックアップが格段に良くなり、とても乗りやすくなってました。