KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

コソコソ通信、、、の巻

アルバオート

こんちゃー ( ´ ▽ ` )ノ




新しいカタナの発表まで、あと3日ですね。カタナ3.0と外観はほぼ同じみたいだけど、エンジンだけは、R1000のエンジンくらいを使ってもらいたいモノですね。


玉子でーす。(・∀・)b






先日の阿蘇びましょ!ミーティングは大盛況でしたね。



そんな興奮も覚めやらぬ2日後に山口県からお友達のさるさんが福岡までやって来たよー。(*」>д<)」オォ───イ




用事を済ませて、帰る時に例のブツを貸してくれるという、、、|ω✧´) キラーン!
バッテリーを購入するとの事でしたので、オリエンタルバッテリーさんで会う約束をしました。(写真なし)




短い間でしたが、少しだけお話しさせて頂きました。お元気そうで、楽しかったですよ。
仮パクって言葉を知ってますか~?なんて冗談を言いながら o(*^▽^*)o ゲラゲラ


例のブツ


空燃比計のセンサー取付加工のマフラー



補機類と説明書
キャブセッティングに使われて下さい。との事です。m(_ _)m




元気に帰って行かれました。
ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。m(_ _)m




その翌日(笑)
お友達のKさんから、パワーフィルター化をお願いされていまして、、
自宅の屋根修理の立会いを抜け出して、チャチャチャーっと、、、
行くわけない!チ───(´-ω-`)───ン



恐るべし本田宗一郎
キャブレターの取り出しに苦労します。
もう髪の毛がピンピンってなりながら、Kさんと悪戦苦闘、、、(笑)
悪戦苦闘過ぎて写真撮ってない。



うおりゃあああーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ふんぬー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もういっちょうーー\\\٩(๑`^´๑)۶////




オワタ _| ̄|○ il||li



カッチョいい ( ´ ▽ ` )ノ




なかなか手強くて、Kさんと笑いながら無事に終わって良かった良かった。
メインジェットセットもZRXの時のストックをプレゼントしました。


メインジェット外側120 内側125
ネットより参照



そして今日
空燃比計でセッティングする前に、基本のセットをちゃんとするべくパイロットスクリューのポートと針の掃除とOリング+ワッシャーを交換しました。


FCR用だけど( ´艸`)




パイロットスクリュー




キャブクリーナーで綺麗に拭いてからOリング+ワッシャーをセット



ポートもキャブクリーナーでブシャー!!




あとは同調取りました。
どうちよう(* ̄m ̄)プッ



アクセルオフから、開け始めのアクセルのツキが格段に良くなりました。
試運転したいけど、外は雨が降ってるよ~
ざんねーん!




そんなこんなで、オサーンの戯言ブログは幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん(笑)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ