KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

呼び出し、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

鼻血ぶー!!
高木ブー!!

芋食ってブー!!

ブッブー🎶



玉子です。(・∀・)b



今日は久しぶりの週末休み!
ならばやらねばなるまい。
( ̄+ー ̄)キラーン



ジャジャ子のフロントフォークのオーバーホールとタイヤ交換と塗装作業。


タイヤ交換は既に手組みで終わらせてます


リヤタイヤは、ホイールのみ時点で塗装して、タイヤ交換のレバーで塗装を剥いだので、今回は先にタイヤを装着してマスキングで塗る事にしました。






プラサフ噴いて、、、








乾かす間に、フロントフォークの分解へ






駄菓子菓子(笑)




フォークの下側のボルトが緩まんとです。




ヒロシです。(´-ω-`)





手でアウターを持って緩めてますが、万力でアウターを固定しないとインパクトのパワーに負けます。
チ───(´-ω-`)───ン






そんな時に赤銀カタナのまぁさんと、黄色カタナのM田さんから「ナップス集合」のラインとメッセンジャーが別々に(笑)






お昼を食べると言うので、、気分転換にいいかも、、、
早速支度します。...(´・ω・)イソイソ






同時に同じく赤銀カタナのY野さんが佐賀からカフェCLOVERさんへのお誘いがありました。







ナップスでしばらく談笑して、玉子ガレージ近くのお好み焼き屋へ行き、そのままカフェCLOVERさんへ向かう事にしました。
オイラはクルマだぷん(´-ω-`)









お好み焼き屋さんに到着。







肉玉ソバのシングル


マヨネーズで丼米(;゚;ж;゚;)ブッ

ん美味~い!( ´ ▽ ` )ノ








ペロリと平らげてCLOVERさんへ









ココには、お店の奥に、ガレージや、BBQスペース、岩風呂(笑)陶芸の窯など、、、
夢の城です。(笑)


雑貨屋さんでもあります。








平均年齢50過ぎのオッサン達の話は盛り上がります。


ゲラゲラと笑いながら過ごしました。(Y野さんをいじって)
あっという間に16時となりお開きにしました。









みんなにバイバイし、オイラは自宅で作業を続けます。
ホイール塗装を進めます。
今回は予算をかけたくないので、塗料はなんとシャーシブラック(笑)


なかなか塗膜が厚く良さそう。







ローターも取付けました。








そうこうしてたら、暗くなったので本日の作業は終了。
本日、遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
楽しかったです。m(_ _)m
また宜しくお願い致します。






そんなこんなでオッサンの戯れ言ブログは幕を閉じるのでした。







ちゃんちゃん(笑)




またねー。
バイバーイ!( ´ ▽ ` )ノ



幸運を呼ぶ、「赤富士」を描きました。