KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

元気です。、、、の巻

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

屁のつっぱりはいらんですよ!

玉子です。(・∀・)b




読者の皆さん、オイラが居なくて寂しかったでしょう?(笑)


ん?


寂しくない?


はっΣ(´□`;)


チ───(´-ω-`)───ン



7月の9日に事故を起こしました。


何故に笑顔?(;゚;ж;゚;)ブッ
コレはkamayasuさんがお見舞いに来てくれた時のカットですね。


その節は、沢山の方々に駆けつけて頂いたり、励ましのコメント頂いたり、
本当にありがとうございました。
m(_ _)m



何とか無事に退院する事が出来ました。
m(_ _)m




仕事も昨日から復帰させて頂いております。


コレはマツコが会社に来てくれて写真を撮ってくれました。


え?
ギブス?

ええ、会社では元気をアピールする為にギブスは、、、、(笑)
察して下さい。(;゚;ж;゚;)ブッ


今回の件で、家族、友達、仕事関係、その他諸々の方々へ大変ご心配とご迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m


それに伴い色々と考えさせられました。


バイクは危ない。
想定外な事が起こります。
自分は大丈夫。
いやいや、紙一重だと痛感しました。


今回はヘルメット、グローブ、プロテクター入半袖メッシュジャケット、肘はスケボー用の肘プロテクター、クシタニのヒザパット入のパンツ、くるぶしまで隠れるライダーズシューズ。
の装着で、、、

右手の甲と手のひら側の剥離骨折。
左手舟状骨の骨折。
アバラ打撲
左ヒザ打撲
左ふくらはぎが地面とステップに挟まれ、打撲と左親指の爪はぎ


結局、左手の舟状骨にはチタンボルトを入れる手術を施しました。

今回で思うのは、グローブがショート丈だったので普通のロンググローブなら折れて無かったかも、、、
と思いました。

何が言いたいかと言うと、乗る状況や、その時その時で出来る装備はまちまちと思います。
出来る事ならフル装備。

出来ないなら乗らないか、その時出来る最善の装備は装着して乗って下さい。

あと保険も掛けて下さい。

被害者だけでなく、加害者にもなりうると言う事。
その為にも任意保険には必ず入る事をオススメします。m(_ _)m


乗れるまでまだまだ先ですが、虎徹のカスタムとジャジャ子さんの修理をして、一日も早く復活しますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m


さぁ、ぼちぼちやるぜー!



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ