KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

日々に感謝を、、、の巻

アルバオート

こんにちわ。

九州北部の豪雨により被災された方々へ心より御見舞申し上げます。
併せまして、お亡くなりになられた方々におかれましては、心よりご冥福をお祈り致します。
一日も早い行方不明者の方が見つかる事と復旧をお祈り致します。m(_ _)m



さて、先週は色々ありましたね。
色々ありすぎて忘れてしまいましたよ。(笑)




玉子です。( ̄+ー ̄)



頑張って思い出してみます。(笑)


まず、ガリガリ君が当たったな!


不思議な事に一年前のこの日にブラックモンブランが当たってたという偶然!




青空食堂へ御飯。
元部下が働いてるんで、、


味噌ホルモン定食780円
御飯お代わり、味噌汁お代わり自由。
芸能人も多数ご来店しております。

うまし( ´艸`)




マー君から受け取ったEVOさんの外装一式。


最近は疎遠になってますが、この方が居たから、虎徹の改造が実現したという、、、
改造は師匠の手によってですが、師匠とオイラの間を繋いで下さいました。m(_ _)m
その方は今はカタナに乗っておりませんで、、、巡り巡ってオイラの元へ。
運命的なモノを感じます。
大切に使わせて頂きます。m(_ _)m



土曜日?いつもの五ヶ山ダムへ

途中の南畑ダムでピットイン


ホットドッグとコーラ食べました。
ビモータのライダーの方としばし談笑して楽しみました。




五ヶ山ダム到着。


ジャジャ子さんも絶好調。






明けて、運命の日曜日
先日買ったカストロールオイルを補充。







午後から雨が上がり、マツコがLINEで雨か上がった事を知らせます。(笑)


kamayasuさんのブラザーマー君志賀島へ行くという、、、



ならば行かねばなるまい。
( ̄ー+ ̄)キラーン



カタナ乗りの皆さん、赤銀まぁさん、イエローM田さん、シルバーK賀さん

オッサンIN志賀島の皆さんへ集合をかけます。(笑)




行くよ~、、行く行く~(笑)


今日はジャジャ子さんで出撃です。


すると、、
アレ? アレレレ?

エンジンがストールする。

ジャジャ子が嫌がってるよう。

数名に調子悪いから到着出来んかも(笑)
とLINEを送り強引に出撃します。




みんなが到着した頃、玉子さんは到着する事は無かったという、、、






この時、玉子さんは救急車で搬送されてました。



そうです。
事故ってしまいました。


相手がいるので詳細は割愛させて頂きますが、両手首骨折しました。



駆けつけてくれた、まぁさん、K賀さん、沢山のLINE。
ありがとうございました。m(_ _)m




明日から入院します。




でも心配はご無用です。m(_ _)m

だってブログ上げてるくらいだから、、割と元気です。(笑)



上げるのを迷いましたが、皆さんへの注意喚起になればと思いブログをアップします。


不自由になって思う、健康の有り難さ、家族の有り難さ、そして友達の有り難さ、



遅いのだけれど、
理解してるつもりだったけど、、

自分が注意してても巻き込まれる事もあります。


皆さん、どうか安全第一で、いつまでも安全に楽しく乗り続けましょう。


という訳で、ヤラカシた?

いやいや、、違いますって、、


そんなこんなで、スチュワーデス物語片平なぎさ風味の出立ちの玉子さんの戯言は静かに幕を閉じるのです。







ちゃんちゃん。






気をつけてねー
ばいばーい