KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カタナとランデブー、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ

善神アガナードと大地の女神ユリアナの名の元に、大地の剣よ元の姿にー!(笑)


玉子です。( ̄▽ ̄)v
マニアックー(笑)



昨日も快晴でしたね。✨
KATANA愛好会のM田さんから二見ヶ浦へお誘いを受けましたので連投です。(笑)



朝10時に現地で待ち合わせ。


虎徹はおやすみ。
ジャジャ子さんで出撃しました。







昨日は天気も良く、バイクもかなり出てました。海側のバイクの中に、TZRの後方排気の通称サンマがいました。











オイラは山側に停めてましたが、TZRのオーナーさんがわざわざ話しかけに来てくれました。m(_ _)m


しばし各所を眺められて、、、
少しだけ話しさせて頂きました。m(_ _)m




その後は、宮崎から?KATANA愛好会の白いヘルメットに一刀流の文字でお馴染みの甲〇さんがM田さんのカタナを見つけて、話しかけに来てくれました。
娘さんが福岡らしく、たまに来てるよーって、、、、

オイラの事も、Facebookで知ってるみたいで光栄てしたよ。✨


しばらく、カタナ談義に華を咲かせて、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

甲〇さんも撤収されたので、オイラたちもコーヒーでも飲もうとnap cafeへ、、、


とりあえず過去の写真です。m(_ _)m



駄菓子菓子(笑)



オイラらしいと言いますか、お店は閉まってました。開店前?ヽ(´Д`;)ノアゥ...







仕方ないので、芥屋のロンドンバスカフェへ、、









ここも開店前(笑)
5分程待って、バスカフェセットを注文。










中身は、ホットドッグ、ホットコーヒー、ポテトチップス。









若いギャル達のキャピキャピに混じって、50歳近いオッサンは、テラスにてコーヒーを飲みます。(笑)



痛い絵面だったかも(;゚;ж;゚;)ブッ


この歳になると、羞恥心も欠落してるようだ(笑)





小さい子供が、バスカフェセットのバスの箱を食い入るように見ていたので、M田さんが紙製のバスの箱をプレゼント。



これで大きくなったらカタナに乗る事でしょう。(*`艸´)ウシシシ







見たようなカット(笑)



テラスでマッタリとコーヒー飲みながら、竜王ミーティングの打ち合わせなどをしながらカタナ談義を、、、



とても楽しかったです。
M田さん、またご一緒しましょう。
( ´ ▽ ` )ノ




午後から予定があるので、お昼前には流れ解散で撤収しました。



ジャジャ子さんは、すこぶる調子良かったですね。
燃費も15.8km/L
ツーストで、所々レッド付近まで回してコレなら、優等生でしょう。👍🏻
改めて宮ヶ瀬湖の赤いVJ21ガンマ乗りの方、ありがとうございます。m(_ _)m
多分、イレブンカタナもお持ちなようで、、、
どこかでお会いしたいと思います。


ねむちゃんさん、宜しくお伝え下さい。
m(_ _)m



そんなこんなで、楽しい春の一日は幕を下ろしました。



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ




虎徹!今直してやるからな!