KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カスタムピーポー(笑)、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

寒いですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
オヤジの1周忌で実家帰ったりしてたので、ブログのチェックもそこそこでした。
m(_ _)m


玉子です。(・∀・)b


ちょっと前の話しですが、、、


今月発売のカスタムピープルに掲載して頂きました。✨







ちょっと前に久留米のライコランドでの撮影会の分です。



撮影会の流れですが、
まず受付をして、アンケート用紙に名前、住所、電話番号、カスタムポイント等々を書いて順番を待ちます。







順番が来たら、指示された所まで押していき撮影が始まります。


こんな感じ(笑)








こんな感じ2(笑)





撮影しながらカメラマンさんが、色々聞いてきます。
コレはなんのスイングアーム?みたいな感じで、、、
会話しながら進みます。







撮影が終われば移動して終了です。
お疲れ様でしたm(_ _)m





後日、編集者から電話がかかり、カスタムポイントなどを突っ込んで質問され、その内容から記事になっていきます。




撮影から掲載までの流れはこんな感じになります。
雑誌によっては違うかもしれませんが、、、



近くで撮影会などあったら、是非皆さんも参加されてください。
バイク雑誌に自分のマシンが載るとテンション上がりますから、、(笑)



と、ココで、、、


なんと師匠のミタイナノも掲載してありました。カッコいいなー✨
まさに強烈な個性!
マシンも乗り手も?強烈な個性(;゚;ж;゚;)ブッ




オイラがココに掲載して貰えるのも師匠のおかげです。
ありがとうございます。m(_ _)m






お友達のM田さんも( ´艸`)
めちゃくちゃお金がかかってますよ。
カッコいい👍🏻



とまぁ、そんなこんなでカスタムピープル掲載ネタは幕を閉じるのです。(笑)




そして土曜日。
イレギュラーで仕事だったけど、











一瞬のスキをついて二見ヶ浦まで(笑)








寒かったけど、虎徹も喜んでた気がしたよ。( ´艸`)





またねー。
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ