KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヤラカシ伝説パート7、、、の巻

アルバオート
こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ
 
 

オートバイはとても危険な乗り物だけど、
ただ危険なだけの乗り物じゃないんだよ。
少しずつ分かって行くと思うよ。
君も彼が夢中になってるオートバイの事がね。
by Tenのマスター(笑)
(あいつとララバイのキングですね)



玉子です。( ̄^ ̄ゞ





さ、そんなこんなのヤラカシシリーズも第7回目を迎えました。
他にも大技小技をブログの中に散りばめてますが、、(;゚;ж;゚;)ブッ

 

面白くないかも知れませんが、ヤラカシは勝ち負けじゃないフィーリングですから!(笑)
 
 
 
 


では、始まり始まり~(笑)

 

ヤラカシたのは今から7~8年前のお話しになります。
たしか年齢は43くらいだったかなぁ、、、
当時の配属スタンドの店長も6年目を過ぎたある日の出来事です。




オイラが配属当初より、自分と同世代の家族連れのお客様に良く来店して頂いてたんですが、
来店時は必ずご主人と奥さん、それから当時小学生高学年の姉妹の家族4人で来ていました。



頻繁にご来店頂いてるので、ご主人とは特に仲良くさせてもらっていて、娘さん達も良くなついてました。
 
 
 
外で働いてるオイラに「ねぇねぇパパ、何してんの?何してんの?」
制服の袖口をつまんでブンブンしていました。(笑)
 
 
 

当時はパパが二人いるとか言うてましたが、。
まぁ、小学生やからね(笑)
お客さんの娘やし、笑って相手してましたよ。





そんな感じで何年も来店頂いて、娘さん達も女子高校生姉妹になり、なかなか美人に、、、(笑)
高校生になっても、この子らはパーソナルスペースにガンガン入って来る感じは変わらず、、
 

相変わらずのテンションの高さ!
来店すると姉妹でふざけ合ってます(笑)




援交か?
誰が援交やねん!Σ\(゚Д゚;)ビシッ









ある日の朝、いつものように通勤快速の愛車インプレッサで通勤していました。
通勤ルートの途中の私立高校のそばに某コンビニがあるんですが、、そのコンビニでコーヒーを買うのが日課になっていました。


 


その日はいつもより早くコンビニに着いてしまい、新しい雑誌も出ていたので、買い物する前にペラペラっと雑誌を物色していました。






と、ココで事件   (・∀・)b





雑誌コーナーで本を見ていたオイラの背後から、、、




華奢な手が、オイラの目を両手で塞ぎ、、
ダーレだ!の感じね(笑)

写真はネットからm(_ _)m





「ぱーぱーりん✨」女子の大きな声




玉子
「ん?、、ぱ、、、、ぱ、、、、りん?」




振り返ると、
そこにはスカートを短かーくした、あの家族連れの上のお姉ちゃんが、目をキラキラ✨させて背中にくっついてる。(笑)

 
 

な、、、な、、、なんですとー、、とー、とー、、、(エコー風)





玉子
「な、、、な、、、なんつー事を、、こんな所で、、、」




カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 
 

ババ〜ン🎶
玉子ぉ~    アウトー!
天井から聞こえるようだ、、、(笑)





隣りで立ち読みしてた30代男性会社員風から白目チョップ!(ΦωΦ)ギロ
(コイツら援交か?)
(朝からなにしてんねん!怒)
心の声が聞こえてくるようだヽ(´Д`;)ノアゥ...




左後方からは、さらに殺気だった視線が、、、
縦じまユニフォームでレジに立ってる50代程のご婦人が、眉間にも縦じま作って白目チョップ! (ㅍ_ㅍ)ギロ

(いい歳した大人が女子高校生を騙して援交してんじゃないわよ!)
(大人としてどう考えてんの!怒)
心の声が聞こえてきそうだ   (゚ロ゚;ノ)ノ







玉子
「おま、おま、、、なにしとんねん!」
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
すぐさま本を本棚に戻し、JKをひっぺがし、、、
あまりの恥ずかしさに、、素っ気ない態度でコーヒーを買いに、、、




パタパタ、、、足音




ねぇねぇ✨
後ろから肩に両手を置いてついてくる(笑)






いかん!
店内全員が敵に見える。(爆)






コーヒーを手に取ると同時に、JKは友達に呼ばれ、、、




「じゃあーねー、ぱぱりーん✨きゃはははっ」って、、、
手を振って行ってしまった。(笑)






て、おい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
この空気をどうしてくれんねん!






アウェー感がハンパねぇ、、




チ───(´-ω-`)───ン




なんか動揺してオニギリまで買ってしまいレジへ、、



先程の縦じまのご婦人が大変ご立腹のご様子で、、、
スーパーサイヤ人に見える(笑)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



カウンターのオニギリを、、、


バーコード、、ピッ、


ダン! 激しく置く(笑)


バーコード、、ピッ


ダン! 激しく置く(笑)


コーヒーも、、、ダーン!(笑)



しまいには、お釣りを上から落とされる始末。
お釣りはチャリーン!



オイラは
チ───(´-ω-`)───ン




( -ω- `)フッ



(´-ω-`)終わった。
何もかも、、、(力石徹風)




恐ろしく誤解を受けたオイラは、、
次の日から、そのコンビニには寄らなくなりました。(笑)
いや寄れなくなったが正解か、、(笑)





天真爛漫というか、不思議ちゃんというか、、、はぁ、、(ヽ´ω`)トホホ・・
悪気がないのがまた痛い(笑)



巻き込まれ事故ぶりがなんとも、、、
笑カス(;゚;ж;゚;)ブッ

ハプニングとアクシデントに愛された男。
そんな男の涙なくしては語れない珠玉のストーリー。
ヤラカシ日記。




ンな訳、
ある、、かーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ





そんなこんなで、、





ぱぱりんダーレだ事件は静かに幕を閉じるのであった。




ちゃんちゃん(笑)




閉じるかー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



あ?



はいはい (´-ω-`)



ここまで読まれた方お疲れ様でした。
m(_ _)m





またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ