KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カスピ撮影会、、、の巻

アルバオート

コンチャ ( ´ ▽ ` )ノ


落ち着けー、落ち着くんだ!
レーニングのつもりでやれ~、、。


玉子です。(・∀・)b



今日はカスタムピープルの撮影会が久留米ライコランドで開催されるという情報をキャッチしてたので行ってきたよー。


Facebookの愛好会つながりの〇田さんと9時に基山のポプラに待ち合わせして、、
マツコも誘いましたが仕事らしい。




という訳で7時半に自宅をスタート。
今にも雨が降りそうな暗い雲がでてる。






出発して5分で休憩(笑)


そう、えじえじスタイル( ´艸`)





コーヒーを飲んでいると、〇田さんから電話がかかってきた。
〇田さん所は雨が降ってるとの事でした。
安全を優先しましょう。
二人は中止の選択をしました。ヽ(´Д`;)ノアゥ...






雨も降りそうなんで自宅へUターン。
早速、自宅200m手前で雨がザー、、、

あばばばば、、(笑)
素早く自宅ガレージへパイルダーオン
(笑)




時間を持て余したオイラは、自宅ガレージにヤフオクパーツが溢れて?いるので掃除をする事にしました。



元からあった物置を使ってないので、パーツ達を物置に入れる事に、、、


なぜ使ってなかった?



(;-ω-)ウーン
外にあるのでサビそうだったので、、、





今はなきZRXのパーツやグースのパーツ。
虎徹のパーツも、、、


サクっと片付きましたー。(笑)




そうこうしてるとお昼前になり、、、
〇田さんから雨が上がったから、再度ライコに行きませんか?
と電話が入りました。



行きますともー( ´艸`)



集合場所から〇田さんに先導してもらいライコへ到着。


すでに、各メーカーの直4カスタム達がところ狭しと停められていました。





カスタムマシンが沢山









Facebookで友達の盆栽さんが声をかけてくれました。m(_ _)m
お会いするのは初めてでしたが、気さくに談笑して過ごしました。( ´ ▽ ` )ノ
とっても優しい方で楽しかったですよー。
ありがとうございます。m(_ _)m



早速、受付にて、マシンのコンセプト書き込みしてから撮影会がスタート。


全体像とオイラとツーショットを撮影。






前に移動して細部の撮影。











細かな所をカメラマンに知らせます。









〇田さんも撮影。









撮影会も終わりライコを物色(笑)







それから、外でキャンギャルがミニスカでコーヒーを振舞ってたんで、当然、行きますよ( ´艸`)
ミニスカの足をガン見しながらコーヒーをもらいました。(;゚;ж;゚;)ブッ





しばらく〇田さんと談笑した後、遅いお昼ご飯を食べに、、

有名な丸星ラーメンへ










カタナを2台並べて停めてたら、〇田さんがニンジャオーナーさんから話しかけられてました。
そういや、今日の〇田さんは、いろんな方々から話しかけられてました。


カスタムが凄いもんなぁ( ´ ▽ ` )ノ





さてさて味は、、、、


うまーし( ´艸`)


一杯400円!安っ
コスパ最高!






お腹も満たして、そのまま、流れ解散でお別れしましたー。


〇田さん、今日も一日ありがとうございました。m(_ _)m
またご一緒しましょう。
盆栽さんもありがとうございました。
m(_ _)m
またお会いしたいです。



そんなこんなで、楽しい日曜日は終わりましたとさ。




ちゃんちゃん(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ