こんばんわー。( ´ ▽ ` )ノ
バイクが趣味である以上
よりリスクを少なくして
より楽しく走れるバイクを
玉子です。(・∀・)b
やっとLEDのインプレを上げれます。
四面発光
6500K相当
40W
Hi 7000LM
Lo 4500LM
ヤフオクで説明を読みあさり、ワット数とルーメンの数字、光の死角の少なさで決めました。
ちょうど、Facebookのカタナ愛好会のM田さんからナイター行きましょう。との連絡を受け、、LEDの試運転も兼ねて行ってきました。二見ヶ浦へ(笑)
とりあえず燃料を満タンして、、、
着いた。
LEDのインプレですが、、、
明るい(笑)
ひたすら明るい。(笑)
光の拡散も感じられず、HIDより明るかったんじゃないのかな?
しかし、ハイビームは思ったほど明るくなかった。
HiGH
LOW
HiGH&LOWは、
あんまり変わらないや、、、
パーキングでの点灯テスト。
明るいわぁ、、( ´艸`)
LEDの取付の副産物として、
1.ハンドルがめちゃくちゃ軽くなった。
(重いバラストがなくなったので、、、)
かなり軽いよ。👍
2.やたらエンジンが調子いい。トルクが出てる気がする。消費電力が抑えられた分、点火のエネルギーに回せるからか、、?
はたまた、気温が下がって、吸入空気の酸素量が増えたからか?
とにかく、めちゃくちゃ調子いい。👍
3.燃費の改善。
虎徹は街乗りで20km/Lだったが、あまりに調子いいもんで計ってみた。
結果、、、23.75km/L
満タン法なので、多少の誤差はあるかもですが、間違いなく調子いい👍
結論。
買いです。(笑)
とまぁ、、、
こんな感じのインプレやけど、、、
皆さんは、、、、
HID派? LED派?
あなたの真実は、、、どっち?(笑)
たまねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
バイクが趣味である以上
よりリスクを少なくして
より楽しく走れるバイクを
玉子です。(・∀・)b
やっとLEDのインプレを上げれます。
四面発光
6500K相当
40W
Hi 7000LM
Lo 4500LM
ヤフオクで説明を読みあさり、ワット数とルーメンの数字、光の死角の少なさで決めました。
ちょうど、Facebookのカタナ愛好会のM田さんからナイター行きましょう。との連絡を受け、、LEDの試運転も兼ねて行ってきました。二見ヶ浦へ(笑)
とりあえず燃料を満タンして、、、
着いた。
LEDのインプレですが、、、
明るい(笑)
ひたすら明るい。(笑)
光の拡散も感じられず、HIDより明るかったんじゃないのかな?
しかし、ハイビームは思ったほど明るくなかった。
HiGH
LOW
HiGH&LOWは、
あんまり変わらないや、、、
パーキングでの点灯テスト。
明るいわぁ、、( ´艸`)
LEDの取付の副産物として、
1.ハンドルがめちゃくちゃ軽くなった。
(重いバラストがなくなったので、、、)
かなり軽いよ。👍
2.やたらエンジンが調子いい。トルクが出てる気がする。消費電力が抑えられた分、点火のエネルギーに回せるからか、、?
はたまた、気温が下がって、吸入空気の酸素量が増えたからか?
とにかく、めちゃくちゃ調子いい。👍
3.燃費の改善。
虎徹は街乗りで20km/Lだったが、あまりに調子いいもんで計ってみた。
結果、、、23.75km/L
満タン法なので、多少の誤差はあるかもですが、間違いなく調子いい👍
結論。
買いです。(笑)
とまぁ、、、
こんな感じのインプレやけど、、、
皆さんは、、、、
HID派? LED派?
あなたの真実は、、、どっち?(笑)
たまねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ