KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今日も、、、、の巻

アルバオート

コンニチハー((((o´ω`o)ノ


コラ、ぜんじ!
またケンカばしたっちゃろう!
早よ、ことわりば言うてこんね!

玉にはケンカに負~けてこい~🎵
ごめ~ん。(笑)

はい、福岡しかわかりませんね、(笑)
にわかせんぺいのCMでした。


玉子です。( ー̀ωー́ )



今日は予定がありましたが、キャンセルになりました。


なので早速、携帯でお天気チェック!

チェチェチェ、チェックポインポインポイント!🎵 藤井一子風(笑)古っ

あ?


知らんか~(笑)年代が、、、


なになに、、
0時~6時 降水確率 50%
6時~12時 降水確率0%
12時~18時 降水確率0%


ギロ(ΦωΦ)

行くしかない、、(笑)



イソイソと支度して、、、
遅かったのでマツコは誘わず(笑)


よっこいしょ!
自宅から悪戦苦闘しながら出して、、







自宅から約10km地点で、、、
雨、、、、



チ───(´-ω-`)───ン



あのヤロー! 携帯の天気予報(笑)
(#゜Д゜)ゴルァ!!




空は薄暗い、、


行くも地獄?、、戻るも地獄?(笑)
オイラは、、行くばい!
雨足も弱かったしね。車は間欠ワイパー使うくらいね、、






二見ヶ浦に着いたら晴れ間が、、










夫婦岩側からパーキングを望む。
こんな感じです。






流石にバイクは少なく、車も少ない、、


駄菓子菓子(笑)


今日は若いチャンネーが、何故かゴッソリおりました。(笑)
多分、泳ぎに来てたのではないかな?





いつもの定位置に着陸(笑)











ローアングラー(笑)







本日の同時刻に唯一来てたバイク


カワサキ、マッハ750SS
通称H2だっけ?
あいつとララバイの北海道編で死神ライダー赤木が乗ってたマシン!
北海道編からあいつとララバイを読み始めましたからね、、、(笑)






く~、、チャンバーがたまらん!








オーナーさんに快く写真撮影の許可を頂きました。
しばらく談笑してましたよ。
マッハのツーリングの話しやら、
茶店のマッハIIIの話しやら、、
マスターを知ってるって言ってた。
いやぁ楽しかったねぇ、、( ´艸`)





マツコからLINEが、、、(笑)
とりあえず、「はよ、来んね」と返信
何でも、珍しくマシンをいじってるらしく、、、来れん、、と(笑)



マッハ750さんとバイバイして、、


何処に行こう。
二丈のパーキング?
暑くて玉乱(笑)



そうだ、、自宅から30分の南畑ダムへ行くことに、、、


南畑ダム







ダムの上


ダムの上2



ダムの上で、写真撮ってたら、ロードバイク?のナイスダンディさんに話しかけられた。
昔、ビモータに乗ってたって、、、
事故されて、バイク乗るのを家族に反対されて、今は自転車に転向したと、、、
本日の装備で、虎徹は買えるくらいかかってた。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

倒立フォークとスイングアームに気が付かれたから、多分、本当にバイクが好きなんだろうな、、、と



駐車場のホットドッグ屋さんで、一緒にコーラを飲みながら、また談笑の続きを、、









ホットドッグを頼んでみた。
写真撮ったつもりで残ってない(笑)

外はカリカリのバンズにウインナー
美味し( ´艸`)





ロードバイクのダンディさんとバイバイして、、、





中の島公園へ、、
ここは、川遊びできるので、家族連れが沢山いたよ。
人が多くて、写真は止めました。



後は、暑過ぎたので、、、
スタコラサッサ、、、帰ったとさ。



ちゃんちゃん。


バイクっていいねぇ、、
みんなそれぞれバイクが好きなぁ、、、
それだけで会話するなんて、、、
なんか、、つくづくいいなぁって思う。
これからも安全に楽しく乗って行こうっと、、、、






またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ