KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

プチメンテ依頼、、、の巻

アルバオート

コンチャ(ノ´▽`)ノ♪

今日も元気だ!唐揚げが美味い(笑)
唐揚げバスター、、玉子でーす。(ーωー)



はっΣ(´□`;)


キシャー
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

誰が唐ハゲじゃー!(笑)


もういい?


はいはい。 (´-ω-`)





サクサクと出発します。(笑)



という訳で、、、
今日は、お客さん?友達?のCB400SF乗りの〇原さんから、プラグ交換とエアクリ交換の依頼がありましたので、交換する事に、、、




なんでメンテを?



このCB400SFは、オイラの知り合いから車検付き、メンテナンス済のマシンを安く購入されました。

基本3Nなので、納車後のメンテナンスはオイラが頼まれてる訳、、、


で、朝10時に会社の店舗に待ち合わせして、場所を借りて行いました。







作業自体は簡単な作業なので、滞りなく終了しました。(笑)
ま、3番プラグだけ、真上にサーモスタットがあったから、コチョコチョやりましたが、、、


リッピング時に息継ぎしてたのも無事改善して調子良くなりましたー。


で、試運転も兼ねて、昼食を尾道ラーメンへ













醤油ベースのラーメンは久しぶりに食べました。美味し!(笑)


いつもは豚骨が主やね、福岡やから(笑)
写真撮るの忘れた。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



しかし、ホンダのマシンは良く出来てるねー。
シュンシュン回るフィーリングは、まさにホンダならでは、、、



それから、一緒にナップスに行って、店内を物色して、、、
ハンドルを交換したいみたいで、、強くセパハンを勧めました。(笑)


ナップスの駐車場でコーヒー飲みながら、しばらく談笑して、そのまま解散になりました。


ラーメンご馳走様でした。
美味しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m




後は、時間が中途半端になり、マツコに連絡しましたが、、バイトで稼げなかったらしく、、、
今日はやめときます。との事。



オイラも帰~え~ろっと(笑)


途中、セブンカフェでマターリ
ε-(;´ω`A フゥ…


マッタリ出来ましたー。(笑)


その後は、まーっすぐ自宅へ帰りました。

今日は工具箱を会社の店舗に預けているので、ウルフ金串もさわれません。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


今日は、オチも、ヒネリも、ヤラカシも、なく平和でしたー。(笑)


でもまぁ、、楽しく過ごしましたとさ、、




ちゃんちゃん。(笑)



またねー。
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ